Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

千鳥格子のコート  Pink

    ピンク大好きおりーぶちゃん
    今回もピンクのお洋服のオーダーです。



    ピンクの千鳥格子のコート
    おりーぶちゃんに似合いそうと思って買っていた
    サーモンピンクの毛糸があったので
    さっそく編んでみました。


   IMG_5616.jpg

    私も大好きな千鳥格子です。
    はっきりした色白黒などの千鳥格子もいいですが
    ピンクやブルーも可愛いですよね。
    


   IMG_5619.jpg


    お袖はラグランです。




   IMG_5638.jpg


    可愛すぎる~おーちゃんにぴったり~


    毛糸はアルパカベビー 100%の肌触り最高の毛糸
    今はこの色は製造されていないので本当にオンリーワンのコートです。

    ボタンはパールに金をあしらったちょっと贅沢なボタンをお付けしました
    今回もあちこちボタンを探しに行きました。
    ボタンで全然感じが変わるので、こだわりました。


    襟にはお花のモチーフにおりーぶちゃんのOを刺繍しました。


    
   IMG_5641.jpg


   2枚目の写真はおりーぶちゃんのブログから拝借しました。

   おりーぶちゃんのブログ  トイプーおりーぶ成長中です。



   ボンも試着してみました


   IMG_5634.jpgIMG_5625.jpg
   

   ボンも女の子みたいで可愛いと思いましたが
   おりーぶちゃんが着ているのを見ると

   やっぱり女の子にはかなわないな~と思いました。


   おーちゃんはコートのお袖からでたフサフサの毛もエレガントです。


   

   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから



    
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます~(*^_^*)
大満足です♪早くお出かけしたいな~

しかし、よく見ると、おりーぶ、モッサモサだな・・・トリミングからもう5週過ぎてるので。。。
でもまだ行く予定はないので、次のトリミング行ったら、改めて写真撮りなおそうって思いました^^;トリミング後のほうがコートも映えますし!!
2014.02.03 08:12 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
ボンちゃんママ、体調の方は大丈夫ですか?
おりーぶちゃんのコートすごく素敵!!
サーモンピンク、可愛えぇ~♪
ボタンもお花のモチーフもセンスがいいですねっ
にこもお洋服着られたらなぁ~
2014.02.03 22:32 | URL | にこママ #- [edit]
おりーぶ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
おりーぶちゃんとっても似合っていたので私もとっても
嬉しくて。。。

トリミング行って女子力アップしたらまた見せてください。
ぼさぼさでも十分可愛いですよ。

きれいにブラッシングされてお手入れされているのがわかりますし

コート着てたくさんお出かけしてください。
2014.02.05 00:22 | URL | mamita♥ #- [edit]
にこママさんへ
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
無理をして風邪を引いたのではなく、家族が風邪をひいて
なかなか治らなくて、気を付けていたのに
うつってしまって、なかなか私も治らなくて。。。
今はすこぶる元気ですよ。

ニコ君元気なうちは洋服着なくていいですよ。
ナイスバディですから。(*´▽`*)
2014.02.05 00:28 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/368-797ed6e8
