Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ベリーちゃんクランちゃん&そらくん

    今日はベリーちゃんクランちゃん姉妹といとこのそら君のご紹介です。



   ボンとお里が同じベリーちゃんクランちゃん
   ボンを我が家に迎える前から、ベリーちゃんママのブログを読んでいたので
   とっても他人のような気がしなくて、今回ベリーちゃんとクランちゃんたちの
   オーダーをいただいてとっても嬉しかったんです。
   
   

   Berry ちゃん
   パパ ナポレオンくん
   ママ ナナちゃん

   Cran ちゃん
   パパ マックスくん
   ママ ナナちゃん




   IMG_5542.jpg


   右がベリーちゃん 左がクランちゃん
   クランちゃんはボンとパパが同じなのでちょっと似てるかな?

   ポーズも決まって2ワンで同じポーズがとれるなんてすごい!

   そして美人姉妹

   


   最近はべりーちゃんママさんはお忙しいようでブログも更新していないとか
   でも、皆様お元気そうでした。

   


   IMG_5540.jpg

   クランちゃんはとっても小さいのですが、胸が張っているのか
   後ろが上に引っ張られるようなので、お作り直ししました。


   IMG_5490.jpg

   これでバッチリ可愛いお尻が隠れました。
   クランちゃんもとっても気に入ってくれたようです。

   犬種によってもその子その子で体格が違うので
   細かい採寸が必要ですね。

   ぴったりサイズのセーターができて良かったです。




   ベリーちゃんママの妹さんのワンちゃんそらくんです。


   IMG_5491.jpg


   胸のSがスーパーマンみたいで凛々しいそらくんにぴったりです。

   IMG_5492.jpg


   う~ん可愛い~

   

  

   IMG_5494.jpg


   サイズは大中小と違いますが、3ワンズともとっても似合って
   良かったです。


   

   

   

   ベリーちゃんママさんには京都のお菓子やお漬物など
   私の大好きなもの知ってたの~
   と思うくらいmy favoriteの頂き物をしてあまりにも可愛い和菓子だったので
   写メも撮ったのですが、先日の私の大失敗により画像が残っていません。
   残念です。


   ありがとうございました。



   
スポンサーサイト

Comment

可愛い!!
赤に白の模様!!可愛いですね!!!
短めのタートルも可愛い!

女の子も男の子も楽しめますね!!!

高校生のとき 好きな人にセーターを編もうと頑張ったら・・
首周りを編んでみたら 全く伸びなかった苦い思い出が・・・
Five Doropsさんへ
コメントありがとうございます。
いつもお散歩のときにはカラーとリードを愛用しています。

白いカラーも何色にでも似合うので夏だけでなく冬でも大活躍です。
ありがとうございます。

編み物は小学生のころから初めてずっと私の趣味で編んでいました。。。
私もゴム編みの止め方がきつすぎて伸びなかった経験ありますよ。

是非機会があったらワンコ服編んでみてください。
楽しいですよ
2014.01.26 18:07 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/366-56b3838f
