Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今年もよろしくお願いします。

    あけましておめでとうございます。


    新年のご挨拶が大変、遅くなってしまいました。
    昨年は皆様に大変お世話になり、感謝感謝の一年でした。

    本当にありがとうございました。

    今年もよろしくお願いいたします。


    年末から風邪をひいてしまい、
           今回の風邪はなかなか治りが悪くて困ってしまいました。



    IMG_5495.png

   お正月のおおきな髪飾りをつけていただきました。

   IMG_5489.jpg
   

   お正月用にロッタとボンに作った色違いのセーター


    IMG_5494.png


   ボンは黒とベージュのボーダー私のセーターとお揃いです。
   ロッタはネイビーとベージュのボーダーネネとお揃いです。


   本当はまだ未完成  イニシャルを付けるつもりでしたが風邪のため断念しました。
   時間があるとき完成させる予定です。


   寒いのでニットワンピのように長めの丈にして
   女の子なら黒い部分をもっと長くすればスカートに見えるかな?


   今年も年頭から。。。。
   携帯の調子が悪くメールが送れなくなりパソコンにバックアップしていた
   以前のバージョンから復元したところ、
   バックアップせずに慌てて復元したため
   最近の画像やラインのトークが消えてしまったりと。。。
   ご迷惑をおかけいたしました。


   


   IMG_5488.jpg


   最近、ロッタの老いを感じています。
   ちょっとした段差で転びそうになったり、立つのが大変そうだったり
   歩き方が明らかに変わってきて。。。

   先日はおねしょまでしてしまいました。

   ボンが若くて元気なのでよけいおじいちゃんに感じるのでしょうか?

   一日一日を大切にしていこうとつくづく感じています。



   



   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/365-dd674fda
