Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

レオ君

    大変遅くなりましたが、今日はレオ君のご紹介です。



   IMG_5536.jpg


   ボンとお里が同じレオ君です。


   なんとなく表情が似てるかな?


   IMG_5537.jpg


   あまりお洋服が好きじゃないのかな?
   おもちゃに夢中なのかな?




   また今度お写真が届いたらご紹介します。


   レオ君のブログ 



   レオ君のママさんはコートもハンドメイドされていて
   

   洋裁が苦手な私としては尊敬です。


   私もいつかはコートに挑戦してみたいと思っています。



   IMG_5472.jpg


   レオ君のイニシャル  R  のみの編み込みでしたが
   R の下にEを刺し、Rの中に  O  があるのでこれで  REO君です。


   ボンボンをとの希望で襟にボンボンをつけました。


   キュートなセーターになりました。



   IMG_5466.jpgIMG_5468.jpg


   ボンも途中、試着してみました。
   胸のアーガイル模様が効いてますね。



   製作に追われご紹介が遅れています。。。。
   HPのほうも遅れ気味になってしまっています。


   製作中は元気でしたがここにきて。。。。
   風邪をひいてしましました。



   ホッとしたのもあると思いますが、家族が風邪をひくと


   最後に私が風邪をもらうといういつものパターン


   年末忙しいとは思いますが、皆様もご自愛くださいませ~


   今年中にご紹介したいワンコちゃんたち

   マイロくん  ベリーちゃん  クランちゃん  です。
   お楽しみに~





    20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから





   
スポンサーサイト

Comment

ブログに載せていただき、ありがとうございます。
レオの写真のために、オモチャで釣ったら、オモチャに夢中になっちゃいまして(^o^;)
洋服がキライなのか、好きなのか?ちょっと、微妙な感じです。
洋服は、お出掛けのサインだと思っているような感じで、着るまでに時間がかかります。
嬉しくてはしゃいでいるようにも見えます。
私の気まぐれ、ボロ隠し満載のコート、誉めていただいてありがとうございましたm(._.)m
誉められると、またまた作りたくなっちゃいます。
ちょっと、コートの型紙を使って、アレンジを考えていて、成功するかな?
完成したら、ブログに載せますね!
いつになるやら、気まぐれですから(°∀°)
こちらは、うっすら雪化粧しました。雪の大晦日かな??
良いお年をお迎えください!
2013.12.28 06:52 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます。
コートは作るのに大変そうで、二の足を踏んでいます。

簡単なタンクやパーカーがせいぜいで
今度、人のヒートテックのシャツをワンコ用にリメイクしてみようと
思っているのですが、いつになるか。。。。

もう雪なんですね、運転、気を付けてくださいね
手もお大事にしてください~
2013.12.29 21:56 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/363-8c5c3eab
