Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

プリ君

   先日のリス柄のベストを気に入ってくださって
   今回は恐竜柄でオーダーをいただきました。


   IMG_5427.jpg


   ベビーアルパカの柔らかく暖かい毛糸で恐竜を編み込みました。

   

   IMG_5430.jpg


   胸にはプリ君のイニシャルのPをオレンジでアップリケしました。


   IMG_5449.jpg


   プリ君可愛い~
   ボンと一緒で炬燵でパパさんの膝の上がお気に入りとか。。。


   IMG_5457.jpg


   いつも素敵にコーディネートしてくださいます。
   

   今回、お帽子もオーダーいただき

   IMG_5451.jpg

    IMG_5456.jpg


   先日のリス柄のベストと同じ色の毛糸でちょっと細い毛糸で編んでみました。
   シンプルなデザインなのでお洋服は選ばないと思います。

   IMG_5339.jpg

   先日のリス柄ベストです。

  
   めちゃくちゃ可愛い~です。


   IMG_5341.jpg


   来島海峡でパチリ
   素敵な景色で見とれてしまいます。。。
   


   IMG_5326.jpg


   可愛いプリ君からメールでお願いされてしまったので
   今回も頑張ってお作りしました。


   寒い冬を暖かい帽子とベストで乗り切ってください。




   IMG_5483.jpg


   今日のワンズ


   二階の陽だまりで日向ぼっこ中のロッタとボンです。


   お日様って暖かいですね。

   し あ わ せ    感じます。



   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/361-a24eca6c
