Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ちょびちゃん

    今日はちょびちゃんのスタジャン



    ちょびmamさんのデザインでちょびちゃんのスタジャン風カーデ


   IMG_5392.jpg


   このオレンジ、ちょびちゃんにぴったりです。
   毛糸もちょびママさんチョイスです。


  IMG_5395.jpg


   撚りもしっかりとした上質のメリノウールで編みました。


   IMG_5394.jpg


   襟もとにこれもちょびママさんデザインのマフラーです。


   ちょびちゃんの首に白い紙をまいて寸法を計ってくださいました。

   こういうデザインならワンコちゃんのマフラーいいかも。。。
   暖かそうですね。
   

   IMG_5396.jpg

   で、バックショットがちょびちゃんのモチーフつきです。

   ヨーキーは歩く宝石といわれるくらいきれいな毛なので
   モチーフは実物に比べると見劣りしますが、全体的見ると
   可愛いデザインです。

   



   IMG_5384.jpgIMG_5383.jpg


   すごく可愛いデザインでロッタにも似合いそうです。


   IMG_5373.jpgIMG_5387.jpg


   モチーフを作ったり、ワッペンを作ったり
   作っていても楽しかったのに
   ちょびちゃんの写メをみて、大喜びしています。


   ちょびちゃん専属モデルにしたいくらいポーズといい
   表情といい様になっています。



   IMG_5361.jpg


   今回もいろいろデザインしていただきありがとうございます。
   先日も 博多のお土産もいただいた上に


   お散歩用のバッグまでいただきありがとうございました。


   今後ともよろしくご指導くださ~い


   

Comment

感激激!
今回も
☆ゴッドハンドmamitaさん☆の
素晴らしい作品を
オーダーさせて頂けてこちらこそ
凄く嬉しく幸せな
年の瀬となりました
有り難う御座いました

ロッタちゃんとちょびはほぼ同体格??
ロッタちゃんも
すっごく良く似合っていますね~☆
いつか♪おソロ♪になれる事を楽しみにしていますね(笑)
シャインブラウンの
ボンちゃんも
きっと似合うのでは?(^w^)!


お散歩バッグ
持ってらっしゃる
超美人さんが…
マミタさん??
すごぉ~い☆☆☆
ちょびよりも
ずっとずっとモデルさんみたいだわ~
羨望
2013.12.11 15:18 | URL | ちょび&ちょびママ #q1cvaNjE [edit]
ちょびmamさんへ
いつもありがとうございます。

ロッタは年のせいか、ちょびちゃんと体重は変わらないかもしれませんが
ごつごつしてきて、ちょびちゃんより一回りサイズは小さいかもしれません。

お散歩バッグ持っているのは娘です。
ちょびちゃんのモチーフのダメ出しをしたヨーキー大好きな娘です。


いつかお揃いのスタジャン作れるように頑張ります。
今後ともよろしくご指導くださいませ。
2013.12.14 20:05 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/360-b4e4b4c4
