Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

プードルファン

先日、プードルファンを初めて買いました。
ヨーキーの本はいくつかありますが、プードルの本は初めてです。

          プードルファン


ワンコによって全然、習性もお手入れも、遊びも違いますから、
参考に買ってみました。

ヨーキーもいろいろカット楽しめますが、プードルもそれ以上に色々な
カットのバリエーションがあり楽しいですね。

プードルお手入れ大変そう

ロッタは短くカットしているから楽です。
毛玉も出来にくいし、毛も抜けにくいし、ヨーキーは
  歩く宝石といわれているくらいツヤツヤ
              ずぼらな私向き





可愛いグッズも載っていて、ボン君にちょうどいいカラーが
ないかな?
と・・・

ロッタの小さい頃の首輪は、布のものは、汚くなり捨てて
皮の首輪は、最初にするのにむかないかな?
とか
ベルトタイプがいいとか色々考えながらパラパラ

まだ、首周り何センチかも知らないのに、一人で考え中
いざと言う時すぐ注文できるように


           ついでに

        久保田 利伸CD
  

   CDも買ってしまいました。


rose (3)

          花の名前アプリコットコネクターだったかな?

昨日の蕾一日でこんなに、開きました。

まだまだ、暑いから早いですね。
もう少し涼しいとお花もちがいいのですけど。

                        
               image0020001bon.jpg


毎日、見ていると もう家の仔のような気がします。
 だんだん親しみが湧いてくるというか、うちのワンコの顔
 してる~と思うこの頃です。



スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/36-acb40be0
