Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ちょこちゃん

   またまた、遅いアップなってしまいましたが
   今日はちょこちゃんのご紹介



   ちょこちゃんのママさんから
   カウチンについてのお問合せ
   何度も打ち合わせをして、本格カウチンのベストを


   IMG_5317.jpg


   ちょこままさんのリクエストでペンギン柄のカウチンをとのことで
   


   IMG_5318.jpg


   可愛いちょこちゃんに似合いそうな図案を。。。
   親子ペンギンに見えますか?


   IMG_5344.jpg


   お送りしたら、ぼさぼさですがと、すぐお写真が届き
   とっても似合っていて可愛くて感激しました。



    IMG_5345.jpg


   サイズもぴったり、暖かそうです。

   カウチンならではの風合い、今までワンコに本格カウチンは
   難しいかな?と思っていたのですが
   ロッタが小さいからで、ボンくらいのワンコちゃんなら
   かっこよく着こなせるんだとちょこちゃんのお写真で確信しました。



   我が家の娘たちもペンギンのカウチンほしい~と言っておりましたが
   丁重にお断りしました。

   でもロッタとボンには編もうと思っております。
   いろいろ試作したいのでね



   カウチンのお問合せをたくさんいただきますので
   今後、本格カウチンもいろいろ試作したいと思います。

   ちょこちゃんママさんのお陰で可愛い作品ができました。
   ありがとうございます。



   


   IMG_5346.jpg


   これからの季節、ちょこちゃんのお散歩アイテムの一つにしてください


   ちょこちゃんのブログ  







   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
ステキな可愛いカウチンに大満足しています。
ちょっと大きなボディだからカウチン似合いました♪よかった(*゚▽゚*)
1枚でも重ねても可愛く着られると楽しみです。
いろいろと希望を聞いてくださりありがとうございました♪
また是非よろしくお願いします。
2013.12.09 08:58 | URL | ちょこちょこ #- [edit]
ちょこちょこさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
可愛いちょこちゃんにとっても似合っているので安心しました。

ブログを教えていただいたので、ブログを見ながら
デザイン考えました。

元気いっぱいのちょこちゃんのブログ楽しみにいています。
2013.12.09 12:31 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/359-5b289772
