Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

Cocoちゃん

   今日のお客様ココちゃん


   ココちゃん4


   今日も可愛いお写真が届きました。
   
   

   
   セーター届きましたとメールやお写真をいただくと
   とても嬉しく至福の時でもあります。



   ココちゃん3


   ココちゃんはボンとお里が同じゆずポン先生のブログを見て
   ゆずポン先生の着ていたセーターを気に入っていただき
   今回オーダーをいただきました。

   本当に感激しました。

   ポン先生!   
   ありがとうございます。
   ゆずママさんにも感謝です。


   ココちゃんはゆずポン先生カットに変更中らしいです。
   ゆずポンちゃんのブログはココちゃんの教科書のようですよ



   ココちゃん


   このベビーアルパカの赤いセーター
   ゆずポンちゃんとお揃いです。


   ココちゃん2


   体格もゆずちゃんと同じくらいかな?
   毛量も多くいろいろなカットが楽しめますね。




   5ここちゃん


    赤いセーターを着てクリスマスのオーナメントとならぶと
    クリスマスカードのようです。


    ココちゃんポーズとるもの上手で小さい椅子の上でも立てるなんて
    すごいですね。


    今回の赤いセーターも星のセーターもベビーアルパカの毛糸を使用しました。
    肌触りも暖かさもおすすめです。
    

    明日からまた寒くなりそうです。
    皆様暖かくしてお出かけください






   今日
   ボンはワクチンを接種してきました。
   2.3日おとなしくしています。
   今日の体重2.9キロでした。

   ついでにロッタちゃんも診ましょうと診ていただきました。

   ロッタ。。。。ちょっと痩せて2.1キロでした
   先月は2.4キロくらいまで太っていたのですが。。。。
   フードが変わったからだと思うのでちょっと食事の量を増やしてみようと思います。



    
   



    


    


   

   
       
スポンサーサイト

Comment

ココちゃん女の子らしい優しいお顔ですね〜♪
とっても可愛い(≧∇≦)
お揃いのセーターで写真撮りたいな!

昨日、グンマーのお友達たちととある東京のトリミング店の話題が出て
カット行ってみる?なーんて話でね。
家に帰ってきてからそのお店のHP見たらココちゃんが
トップ写真になっててビックリ!
モデルもバッチリなはずだねっ!

ボンママへ
今年もそろそろボンママのセーター登場だよ♪
ゆずに着せて営業がんばるね(*^^*)
2013.11.27 08:32 | URL | ゆずママ #- [edit]
ゆずママさんへ
すごく遅くなってしまいましたが、
パソコン置けないくらい毛糸と本、デザイン画に埋もれて。。。携帯から
コメント返信したつもりでしたが
送れなかったみたいでとっても遅くなりました。


ゆずママさんつながりでたくさんオーダーをいただいています。
感謝感謝です。

ゆずママも忙しくて大変だと思いますが今後ともよろしくお願いします。
2013.12.02 13:55 | URL | mamita♥ #- [edit]
こんにちは。コメントするのが一ヶ月遅れになってしまいましたが、セーター、とても気に入っています☆ アルパカセーターを着ると散歩でガクガク体が震えることも少なくなりました。そして、セーターがかわいいので、よく可愛いと言ってもらえ、CoCoはさらにみんなにアピールしてます…汗

ゆずママさん、ステキなセーターの紹介ありがとうございます! 母は相変わらずゆずママさんのブログチェックに勤しんでいます。

mamitaさん、かわいいセーターは大活躍。今年のヒットです。またよろしくお願いしますm(__)m
2013.12.22 13:16 | URL | Coco #- [edit]
Cocoさんへ
お忙し中コメントありがとうございます。

セーター喜んでいただいて本当に嬉しいです。
でも、セーターが可愛いのではなくココちゃんが可愛いから
可愛い~といわれるのだと思いますよ。

お写真を見ただけでも可愛いので実際はもっともっと可愛いと思うので

お母様にもよろしくお伝えください。
ゆずママさんも喜んでいましたよ~
2013.12.23 14:10 | URL | mamita♥ #- [edit]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

http://bonrotta.ocnk.net/

わんこ服Re:BonのHPになります。
お手数ですがこちらのほうからお問合せいただくとお返事いたします。

HPに載っていないものでも承っております。
よろしくお願いいたします。
2013.12.23 14:14 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/358-8efd3785
