Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

先日のお誕生会

   お友達との合同お誕生日会のアップが大変遅くなりました。


   編み物ばかりしていてパソコン。。。放置していました。



   IMG_5031.jpg

   ゼブラでらんらんしてケーンズバーンでお食事



  



   IMG_5026.jpg



   初めましての小さい可愛い女の子ルネちゃんとってもシャイな性格で今回は仲良くとまではいかなかったので

   次回以降に期待して。。。


   IMG_5022.jpg


   ママとお揃いの可愛いお洋服のライナちゃんでしたが
   私がボンのベストを試着させてしまいました。。。
   可愛い~


    IMG_5035.jpg

   ママとのお揃いお洋服~おしゃれ~


   IMG_5029.jpg


   コタゆずちゃんファミリーのゆずちん
   コタちゃん目の調子が悪いのでケーンズバーンから参加しました。
   いつもコタ君を守っているせいか今回もリーダーシップ発揮
   みんなを守っていましたよ。



   ニコ君の写真ブレブレなのでお誕生会で紹介しまーす。



   久しぶりのゼブラでしたが、とっても気持ちのよい日で
   ロッタも脱走することなくいつも通りうろうろして女の子の後を追かけたり
   楽しそうでした。


   午後はケーンズバーンで  🎶 Birthday Party 🎶




   IMG_5040.jpg

   ワンコ用のケーキハロウィンバージョン
   

   今回の主役は
   ルネちゃん
   コタ君  ゆずちん
   みゆずちゃん


   IMG_5037.jpg

   午後から参加のあずちゃん、みゆずちゃん
   逆光でごめんね



   IMG_5048.jpg

   ニコ君。。。以前会ったときはボンが小さかったせいか大きく感じていましたが
   今回はさほど感じませんでした。
   相変わらず顔張りが似合うイケメン君です。


   IMG_5041.jpg

   いつも仲良しこたくん、ゆずちん
   私もこたゆずママにはお世話になっていま~す
   

   私の場合、いつもこたゆずママさんに限らずみんなにいろいろ教えて
   いただいています。
   
   ワンコ生活は長いのですが、プードル生活は一番短いので
   皆様先輩ママさんです。


   IMG_5044.jpg


   ライナちゃんママに。。。。ライナちゃんかと思ったら
   ボンでした。
   

   隣に座ったルネちゃんの写真、撮れていなくて。。。
   がっつきロッタのおしゃべりがうるさかったと思うのですが
   ごめんね~
   ケーキ切り分けている間、ロッタ一人がうるさかったよね
   

  


   ケーンズバーンでの記念撮影
   9ワンのはずがライナちゃんがいないかな?

   IMG_5062.jpg

   開放感のあるエントランス
   おしゃれな小物。。。
   店内も落ち着く感じであっという間に時間がすぎてしまいました



   もっともっとおしゃべりしたかったな~



   IMG_5056.jpg


   この角度からロッタがボンの陰に隠れて見えませんね
   

   IMG_5063.jpg


   なかなかみんながカメラ目線というわけにはいきませんでした。


   IMG_5106.jpg


   この日撮った写真でRe:Bonの新しい名刺できました。


   いつも通り コタゆずママさんに作っていただきました。

   使うのがもったいないくらい素敵な名刺です。






    


   

   
   


   


   
   
スポンサーサイト

Comment

先日のお誕生日会、楽しかったですね♪
はじめましてのルネちゃんにも会えたし。
みえちゃんトークも、いつも楽しいです。
いつか、みんなでちゃんとした集合写真が撮れるかなぁ~
ロッちゃん、ボンちゃんはちゃんと待て!出来てるけど
ニコは、出来ないのよねぇ~
お勉強させないとです。
2013.11.24 00:10 | URL | にこママ #- [edit]
にこママさんへ
本当に楽しくってあっという間に終わってしまい。。。
もっともっとおしゃべりしたかったですね。

お土産までいただいてありがとうございました。
最近は5時過ぎるとアッと間に暗くなるので重宝しそうです。

集合写真難しいですよね。ロッタはもうおじいちゃんだからなんでもよくわかるから
大丈夫かもしれないけど、ボンはロッタの真似しているだけかな?
一人だったらどうかな?
また一緒に遊んでくださいね~
2013.11.24 23:32 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/357-3d9f380f
