Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ココちゃん

   今日はココちゃんのご紹介


   明日で10か月になるまだあどけなさの残る女の子です。

   IMG_5082.jpg


   きれいなブラウンでまだ赤ちゃんの毛なのかフワフワです。

   IMG_5081.jpg
   
   このデザインのベストは女の子でも男の子でもよく似合いますね


   IMG_5079.jpg


   ココちゃんはまだ10か月なのでちょっと丈も長めにしました。

   


   今日はココちゃんのママさんから
   道行く人にもほめられましたと、メールをいただきました。
   本当に私まで嬉しくなります。


   喜んでいただくと私も暖かい気持ちになります。
   スカート履かせましたとお写真もいただきましたので


   IMG_5139.jpg

   ブラウンやブラックのわんこちゃんの写真撮るの難しいと思うのですが
   お顔もきれいに撮れてます。
   可愛すぎるフリフリのスカート


   IMG_5138.jpg


   尻尾も可愛い~


   編み物するのも、もちろん楽しくデザインを考えたりも楽しく
   そしてこうしてお写真をいただくと、また喜びもひとしおです。


   本当にありがとうございました。



   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/356-3f174c9e
