Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

モアナちゃんラニちゃん

   予告通り、モアナ君  ラニ君の紹介です。



   ボンのお里(パピーファミリーさん)が同じモアナ君ラニ君


   オーダーはハワイの海の色のセーター。。。

   きれいなブルーの毛糸を見つけるのに時間がかかりましたが
   探した甲斐があり素敵な毛糸に出会いました。


   ほかデザインはお任せとのことでラッキーな亀のホヌ柄にしました。
   

   
   



   モアナ君 ラニ君の お写真が届きました。
   巧くお写真が撮れなかったとのことでしたが私的には
   可愛く撮れていると思います。
   また撮影会をするとのことでしたので、届き次第アップします。
   



   モアナ君

    IMG_4968.jpg


   モアナちゃんはフード付きにしてM O A N A の O を ♡ に


   ラニ君

   IMG_4969.jpg


    ラニちゃんはハイネックにしてハイビスカスとはいきませんが
    サーモンピンクでお花を付けました。



    IMG_4784.jpg

    プードルのレッドによく似合うロイヤルブルーというか
    トルコ石のような私も好きなブルーなのでボンの分も編みたいと思っています。


   昨日のお散歩


   ロッタ

   IMG_4937.jpg


   ボン


   IMG_4939.jpg


   暖かかったので
   透かし模様のニットでお散歩しました。

   今日から11月で朝晩の冷え込みが厳しくなってきますね。

   お待ちいただいているお客様に一日も早く暖かいニットお届けできるように
   頑張ります。


   よろしくお願いします。



      
20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから




   



    
スポンサーサイト

Comment

びゅ~りふぉ~♪
光の射し方もあいまって
一層 ロイヤルブルーのお色味が
とってもきれい♪
ほんとに素敵な色ですねぇ
すいこまれそう
ブラウンカラーの毛色だから
とっても似合うのかなぁ??
我が家の黒チビちゃんにも
似合えば速攻 手を出してしまいたくなる
ビュ~リフォ~☆な色 
さぞやお喜びになられたでしょうね
さすが マミタさん

ロッタ&ボンちゃんも元気で
お散歩楽しそうですね♪
うちの‘お姫さん’(笑)は
超インドアゆえ 散歩は完全なる「3歩」のみ
で こまってます
2013.11.01 12:38 | URL | ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
とても素敵な色合いですね。
この色、すごくきれい!!
似合ってるし、とてもかわいい♪
編み物は無理だけど、生地にもあんなブルーがあればいいのに!
なかなか生地にはないです。
田舎町だからかなぁ。
イオンの手芸店では、種類がなくて。
専門店が近くにないから、ちょっと、遠出して、探そうかな?
また、ハンドメイド頑張ろうっと(^∇^)
2013.11.01 17:16 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
ちょびママさんへ
ありがとうございます。
モアナちゃんたちの毛糸とってもきれいで暖かい毛糸です。

ちょびちゃんのスタジャンもビビットな色で素敵ですよ。
ちょびママさんのアイデアでまた素敵なお洋服ができそうです。
2013.11.01 20:26 | URL | mamita♥ #- [edit]
レオももさんへ
ありがとうございます。
いろいろ考えるだけで楽しくなりますね。

レオももさんも、コートを作ったりハンドメイド頑張っていて
すごいです。

レオ君もモデルさん頑張ってね~
2013.11.01 20:31 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/354-04fdced5
