Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

プリ君

   先日のカウチンベスト(試作品のリス柄)のオーダーをしていただいた
   プリ君のママさんのお陰で素敵なベストが完成しました。



   IMG_4899.jpg


   おしゃれに重ね着していただいています。


   IMG_4901.jpg

   いただいたお写真なので画像が良いです。

   パールのアクセまでしているのかな?
   お・さ・れ ですね



   IMG_4900.jpg


   このリスの柄も、へちまカラーもプリママさんの
   アイデアです。


   私はいつもお客様のセンスがいいので
   たくさん素敵なアイデアをいただき助かっています。


   ありがとうございます


   IMG_4182.jpg


   お名前もプリンスからとったというだけあって可愛い王子様ですね。

 IMG_4869.jpgIMG_4873.jpg


   試作のベストは茶系でしたがプリ君のベストはアクセントに赤をとの
   リクエストで胸のイニシャルとリスが持っている木の実を赤にしてみました。


   プリ君には負けますが、うちのボンもモデルのポーズが板についてきたかな?



  IMG_4907.jpg帽子をかぶったプリ君


   今度は帽子も試作してみますね~


   次回はモアナちゃんラニちゃんのホヌ柄セーター&パーカーです。

   IMG_4784.jpg





   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから



   
スポンサーサイト

Comment

鍵コメさんへ
可愛いデザインですよね。
プリ君ママさんのお陰で可愛いベストに仕上がりました。


一着一着丁寧にお作りしておりますので
もう少しお待ちくださいね。
よろしくお願いしま~す。
2013.10.28 20:24 | URL | mamita♥ #- [edit]
お礼
こんにちは♪なめこです(^^)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
また、2歳の誕生日にあたたかいメッセージをいただき、なめこ家一同嬉しくて涙ちょちょぎれてます。・゜・(PД`q。)・゜・

おりこうさんだなんて言ってもらえて嬉しいです。いつも他のワンコ見るたびに「ワンワンガルガル」迷惑犬なんですょ(T_T)まだまだ修行が足りンです。こんななめこさんですが一緒に遊んでねぇ〜


今季も可愛いデザインのセーターが続々とできあがっているようですね。
とっても素敵☆特にホヌ柄セーター&パーカーわが家のパパさん大好きなんです。(いらない情報(笑))
私も頑張ってまた編んでみようかなぁ〜。→(言ってるだけ(;^_^A アセアセ・・・)

これからもなめこさん共々よろしくお願いいたしますミ★(*・ω・)v ★彡
2013.10.29 15:26 | URL | なめこ #- [edit]
なめこさんへ
こちらこそ、いつも楽しいブログ楽しみにしています。

元気ななめこちゃんを見ると、ほほえましく、私も元気をいただいています。

ホヌ柄のセーター褒めていただいてうれしいです。
ハワイの海のきれいなブルーのセーターといわれ、単純な私はホヌ柄にしました。

でも、亀ってアクセでもお守りになるくらいだから、縁起がよさそうだし、

娘にはさま~ずさま~ずだといわれましたが。。。
是非是非、編んでみてください。

2013.10.30 02:28 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/353-9c0f45b1
