Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

NEW

   新しいカラーが届きました。
   
   
   IMG_4647.jpg


   去年のカラーが小さくなってきたのでFive Dropsさんで作っていただきました。
   夏前から、白い皮のカラーがほしくてオーダーしたつもりが
   行き違いで、10月になってからの出来上がりになりました。


   秋に白もいいですよね。
   ちょっとおしゃれな感じがします。




   IMG_4641.jpg



   ロッタは真正面からの写真だとカラーが隠れてしまいます。



   IMG_4631.jpg

   今回も素敵に作っていただいて、毎日のお散歩が楽しくなります。
   以前は19cmで注文しましたが、今回は余裕で21㎝にしたので
   もう少し大きくなっても大丈夫です。


   もう大きくならないかな? (笑)



   もう一つ新しい。。。



   IMG_4406.jpg


   お友達のパパさんのハンドメイドのフードスタンドです。
   写真もお友達が撮ってくれた写真をお借りしました。
   もちろんもう毎日使わせていただいてます。


   ありがとうございます。



   
   

Comment

白もステキです(^-^)
似合ってますよ~♪
レオにも欲しいけど、しばらくガマンします。
欲しいものだらけで困っちゃいます。
2013.10.18 18:56 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
ありがとうございます。
カラー、可愛く仕上げていただいて大満足です。
本当にほしいものたくさんありますよね。
2ワンいると倍々で増えていくし。。。
大変です。
2013.10.18 20:52 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/352-71de2947
