Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

プーリちゃん

   今日はボンと一緒に生まれたボンのお姉さん犬プーリちゃん


   IMG_4579.jpg


   笑顔が可愛いプーリちゃん
   セーターもサイズぴったりでよく似合ってますね。

   プーリちゃんはボンとそっくりなので
   可愛い可愛いというと、ボンを可愛いといっているようで
   恐縮ですが、可愛いです。  


   親バカは今に始まったことではないので。。。



   IMG_4580.jpg


   プーリちゃんは今回アルパカ柄のアルパカセーターを気に入ってくれたようで
   満足そうなお顔をしているように見えるのは私だけでしょうか?
   プーリちゃんは新しいお洋服を着たがらないようですが、すんなり受け入れて
   くれたそうです。




   IMG_4549.jpg


   ボンが試着したので、ボンの匂いがしたのかな?


   プーリちゃんに比べてふてくされのボンです。
   寝ていたのを起こされて試着させられたので無理もないかな?



   IMG_4489.jpg


  



   IMG_4521.jpg



   プーリちゃんは生まれてからお耳の毛を切らずに伸ばしているので
   フードのついたパーカー好きじゃないようで、ハイネックのセーターにしました。
   京都に住むプーリちゃん、今年の冬はこのセーターでほっこりしてね~




   bonimage0180002.jpg


   小さい頃のプーリちゃんとボンです。


   


   
   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから


        

   

   
スポンサーサイト

Comment

京都は日々涼しくなってきましたよ~。
セーターを早く着せたいので、寒さが嬉しくなっています。
着るのを嫌がらなかったのは、きっとボンくんの匂いがしたからだと思いますよ~。
いつも試着時は不機嫌に荒れ気味になるのですが、今回は落ち着いてまったり過ごしていましたよ~。
姉弟ですもの、きっと匂いで分かるのでしょうね。
セーターをきせてお散歩するのが楽しみです。
ほっこりさせていただきますね~!!
2013.10.15 16:54 | URL | プーリママ #- [edit]
プーリちゃんに気に入って頂いてよかったです。
私もあの毛糸は好きで、できれば私も欲しい位のセーターです。
プーリちゃのブログで、スヌードつけたり、セーターを
着ている姿を、見るの本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
2013.10.16 10:47 | URL | mamita #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/351-f910cb68
