Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

試作ベスト

   今日は風が強く歩くのが大変でしたね。
   風にも負けずにお散歩行きました。


   先日のお散歩風景です。
   この日は肌寒くニットを着てお散歩です。

   IMG_4452.jpg

   ボンは試作品のベストを着てお散歩

   IMG_4463.jpg

   前開きのへちま襟のカウチンベスト
   リス柄です。

   IMG_4417.jpg
   IMG_4416.jpg


   まだまだ改良すべき点がありますが、何とか形になりました。


   IMG_4445.jpg

   可愛いですね。
   チェックのシャツも小さくなってきたので
   タンガリーシャツでも作ろうかと思っています。



   IMG_4422.jpg


   IMG_4481.jpg


   トリミング前で、目が見えなくなってきたので顔周りのカットだけ
   していただきました。
   ハロウィンの襟つけていただきましたよ。


   IMG_4471.jpg


   ベッドで丸くなって寝ているロッタが可愛いのでシャッターチャンスと
   携帯を用意していたら起きてしまいました。
   
   まだまだ未熟者ですね。
   写メもブログも。。。


   子育ても試行錯誤の繰り返しです。

   ボンは育てやすい子ですが、仔犬のころはロッタがしないことをして
   びっくりさせられたり、
   そんな時、ブリーダーさんに相談したり、お友達のブログに教えられたりと
   私もボンも成長できたような気がします。

   編み物を始めると、PCから遠ざかったりしてしまいますが
   マイペースながらもボチボチUPしていきます。


   コメントの返信が遅くなったりするかもしれませんが、
   よろしくお願いします。



   

   
    20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから

   
   


   


   

   



   


   
スポンサーサイト

Comment

ホント、秋なの?ってくらい暑いですね。
来週から、寒さが戻りそうです。
ベスト、ステキですね!
編み物も洋裁も出来ちゃうなんて、女の鏡みたいですね(^-^)
私は逆に、バカ犬にしちゃう天才ですけど。
興味があると、何でもやりたくなるので、いつも中途半端。
パッチワークの道具を揃い始めたのも束の間、いまは、犬服を作りたくて、こそこそ始めて。意気込みだけは、いっちょまえだけど、完成するか、凄く不安になってます。
また、旦那のため息が聞こえそうだわ┐('~`;)┌
2013.10.10 12:43 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
いつもコメントありがとうございます。

私もいろいろしますよ、パッチワークもしました、
カットクロスたくさんあるのでいつかまた、使おうと思っていますが
いつになるかな?

ワンコ服は楽しいですよ、作ったら是非ブログで紹介してくださいね
楽しみに待っています。
2013.10.10 23:48 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/350-256282d8
