Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタのトリミング

    ずいぶん日にちが経ってしまいましたが
    先日のロッタのトリミング




    IMG_4401.jpg


   トリミングすると一段と若く見えるロッタです。
   11歳には見えませんが、
   口の周りの毛が白くなっています。



   IMG_4387.jpg


   この日は新しいベストがちょうど良い気候でした。



   IMG_4370.jpg


   こう並ぶとロッタが小さく見えます。  
   ボンが子犬のころはロッタが大きく見えたのですが最近は
   ロッタってこんなに小さかったのかなとしみじみ思います。



   IMG_4367.jpg


   

   衣替えしようと夏服洗濯してアイロンかけたり90%はしましたが
   なんだか気候が不順で暖かかったり寒かったりなので、
   全部しまうのはもう少し後のほうがよさそうですね



   IMG_4435.jpg


   ワンコ服以外の衣替えはまだあまり進んでいません。
   そろそろしないと長袖の季節ですね



   

Comment

10月、衣替えだというのに、昨日、今日、夏みたい!
まだ、衣替えを出来ずにいます。
レオも、迎えた当時、モモよりもずっと小さかったですよ。
いまは、レオのほうが大きいです。ただし、体重だけは、モモよりもずっと軽い(^^;
台風が近づくと、寒さが戻るかな?
衣替えしないと、もう、半袖にはなれませんね。
2013.10.07 18:17 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
このところの気温の変化についていけませんね
毎日、今日は何を着たらいいのか考えます。

ワンコ服の衣替えは簡単ですが、人間の特に私の服は
大変で着ない服も捨てられずにどんどん増えていて
毎年、今年こそは捨てようと。。。。思っています。
2013.10.08 00:15 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/348-883525c7
