Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

秋ニット Ⅱ

   もう10月。。。。アイスコーヒーよりホットが美味しい季節に
   なり、今年も残すところ90日だとか


   一年が早く感じられるお年頃なのかな?
   1週間なんてあっという間です。



   さて先日お送りしたニット



 IMG_4333.jpg

   
   ぽてと君ママさんからのオーダーで
   お友達とお揃いでおつくりしました。

   
   相変わらず、おしゃれなぽてと君ニットの下に素敵なシャツを組み合わせて
   います。




   IMG_4331.jpg

   パンツとのコーデも決まってますね。
   


   IMG_4352.jpg


   このなんとも可愛い3ショットは左から

   ブランくん  デュオくん  ぽてとくん  です。

   ベッドもお洋服とコーディネートしたかのようですね。素敵~
   

   ブランくん デュオくんは初めてでしたのでサイズが心配でしたが
   ぴったりとのことでホッとしました。



   IMG_4350.jpg


   お利口さんにお座りして

   横から見ても可愛い~です。

   軽井沢旅行で撮った写メをいただきました。

   ありがとうございます。



   IMG_4332.jpg

   ブランくんとデュオくんのをもっと知りたい方は
   ブランくんとデュオくんのブログをご覧ください。
   DIOママさんはハンドメイドの達人のようです。
   うらやましい限りです。




   そして小さいぽてと君のブログも合わせてご覧ください。



    
 20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから





  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/347-70ab3cd7
