Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

さぼりすぎでした

   あっという間に秋
   気が付けばもう一か月以上ブログをさぼりまた広告が出てしまって



   今後は一週間に一回はアップしていこうと反省。。。。


   IMG_4101.jpg


   暑くても、朝夕は涼しくてお散歩が楽になりましたね。



   IMG_4092.jpg


   こんなにご機嫌な顔していますが、出かけるときは

   相変わらずお散歩はスリングに入りたがります。



   新しいお友達


   IMG_4216.jpg

   トイプーのもうすぐ6か月の男の子 おはなちゃん 

   ボンの子犬のころを思い出します。



   IMG_4212.jpg


   ボンちゃん大きくなったね~といわれます。
   ここ2.3か月3キロくらいになってきて本当に大きくなったな~
   としみじみ思います。



   IMG_4224 (2)


   トイプーのもうすぐ4か月のララちゃん女の子です。


   IMG_4221.jpg



   ツーショットで撮ろうとしましたが、仔犬ちゃんは動くので
   上手に撮れませんでした。

   ボンもそうでしたね。。。



   そろそろベストの季節


   IMG_4238.jpg


   これはおしゃれ上手のぽてと君ママさんからのオーダー
   お友達をお揃いです。

   これからの季節重ね着をするのに便利なアイテムですね



   IMG_4247 (2)


   ボンはブランくんのを試着してみました。
   どう?




   IMG_4285.jpg

   これはラッキーくんのベスト

  IMG_4292.jpg


   シンプルなデザインなのでボーダーと合わせても
   チェックと合わせても大丈夫ですね。



   ボンも似合うのでロッタとボンの分も作りたいな~
   ですが、オーダーがたまっているので

   先にオーダーをいただいているセーターからおつくりしなくては


   ラッキーくんの次はジャスミンちゃんのベストおつくりします。



    20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから

    


   
   

Comment

こんにちはー!
いつも遊んでくれてありがとうございます。
OHANA初登場嬉しー。
OHANAちゃんママへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
2013.09.20 21:53 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/345-794f247b
