Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

暑い。。。

   毎日毎日、暑すぎですね。
   日差しが暑いというより痛いです。


   11日ロッタのトリミングday


   ロッタトリミング


   いつも通りさっぱりとサマーカットにして
   久々にリボンをつけていただきました。

   最近、つけていなかったのはボンにと取られるのでリボンやめていました。



   IMG_4075.jpg
 

   大好きなプーさんとまったり
   今日もトリミング頑張りました。


   IMG_4076.jpg


   暑いのでゴロゴロ
   私に似てグータラ   だらだら



   人もワンコもだらだら


   IMG_4082.jpg


  私もソファーでお昼寝~
  するとすかさずボンが飛び乗り甘えてきます。

  そして私の上でスヤスヤZzz

  暑いです。



  前回のスヌード


  m_E79D80E794A84-756a4[1]

   プーリちゃん のスヌードです。

   この写真もプーリちゃん
   ボンと一緒に生まれたボンのお姉さんです。

   プーリちゃんはお耳が長いので食事の時やアキレスを食べるときも
   愛用してくれているようです。
   今は京都でなかなか会えないけどまた会いたいな~


   m_E890BDE381A1E79D80E38184E381A6E381BEE381995-dcdc6[1]


   表情もそっくりで、間違えそうです。



   IMG_4005.jpg  ボンボンです。



   oliveちゃんスヌード


   おりーぶちゃんです。
   みんなよく似ていますね。
   
   そして可愛い~



   暑いときはのんびりと、たいしたこともせずだらだらするのも
   いいかもね。。。


   お庭の草むしりももう少し涼しくなってからにして。。。
   みんなみんな後回しになりそうな気がしますが


   健康第一でもう少し続く猛暑に対抗しましょう~


   皆様も暑い夏休みお体ご自愛くださいませ



   

   

   

Comment

昨日、炎天下の中草むしりしちゃったー。めっちゃ暑かった(+_+)
私が横になると、おりーぶもすぐにくっついて寝ますよー。一緒ですね。スヌード姿が似てるだけじゃない(*^_^*)
ロッタ君とプーさん、すごくカワイイ(#^.^#)ロッタ君とボン君、いつも2ワン仲良しで寝てる姿がとっても微笑ましいです。
2013.08.14 09:05 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
おりーぶ母さんへ
草むしり、したの~?私も草むしり、少ししていて
ちょっとするつもりで手袋もしないでしていたので
草をひっぱたら、バラの枝が草に埋もれていたのがあって
大きな棘が指に刺さり流血。。。。それで断念
なんでも準備万端でしないと、怪我したり、熱中症になりますね。
ちょっとしたことで心が折れてしまいました。

ロッタとボン仲良しですが、時々喧嘩もしますよ。
最近、ボンが強くなってきています。


おーちゃんもボンと一緒なんですね、我が家は和室で横になるとロッタがくっついてきて
ソファーで寝そべるとボンが乗ってきます。
夏は暑いけどね



2013.08.14 09:50 | URL | mamita♥ #- [edit]
ロッタ君さっぱりしましたね。相変わらず目力が強くてハンサムですね~!
スヌード愛用させていただいています。
耳がつかなくて快適です。ありがとうございます!!
スヌード写真、余りのそっくりぶりに、どの写真が誰だかちょっと分からなくなってしまいますね。
当たり前ですけれど、本当に似ていますよね~。
 
草むしり、炎天下には大変ですよね。
熱中症にならないよう、お気をつけて下さいね。
2013.08.19 10:38 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママ さんへ
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
熱中症にはならなかったのですが、夏バテしてしまい、
2.3日ゴロゴロしていました。

だいぶ元気になりました~
まだまだ残暑が厳しそうなので、無理せずマイペースで乗り切ろうと思います。
ボンはスヌードはしませんが、寝るとき腹巻愛用しています。
2013.08.22 13:00 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/344-0064b950
