Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

日常

   いつもはmamitaの上で寝ているボン
   今日はpapitaの上で寝ています。
   甘えん坊ですぐ人の上に乗ってきます。



   IMG_3994.jpg

   ここから移動させようとすると、私にもウーと小さい声で威嚇します。
   ちっとも怖くありませんが。。。

   IMG_3993.jpg


   普段は何をされても怒らないボンですがこの時だけは威嚇するのです。


   IMG_4005.jpg

   ボンにもスヌードつけてみました。


   IMG_3997.jpg


   お耳の短いボンはスヌードつけませんが

   このモチーフ誰かわかるかな?ヒントは。。。P   です。



   近々お送りします。



   


   IMG_4001_20130804010915d22.jpg



   日中は暑くても朝晩のお散歩少しは楽です。


   IMG_3968.jpg


   でもちょっと走ると


   IMG_3972.jpg


   舌が出てしまいます。


   IMG_3973.jpg

   ロッタは年中舌出していますが


   IMG_3970.jpg


   家では寝てばかりのロッタですが、お散歩となると
   張り切って歩くロッタです。

   家ではボール投げもしませんが、バロンと遊んだ家の前ではボールを追いかけて
   走ります。

   こういう些細なことが嬉しい日常です。
   今日も雨にぬれずにお散歩行けたとか
   コンビニで牛乳などを買ったら金額が777円だったとか
   交差点の信号が青だったとか。。。。


   まだまだ暑い日が続くので健康に気を付けて
   乗り切ろうと思います。



   ボンはとっても元気なので、ロッタがおじいちゃんに思えますが、
   本当に健気で一生懸命に頑張っているのでほほえましく

   私も頑張ろうと、元気をもらっている気がします。


   

   

      

Comment

おはようございます♪なめこです(^^)
ボン君は、小さく威嚇でいいですよねぇ~
なめなんかおもいっきり威嚇しますよ~(゜ロ゜;困ったものですρ(・・、)
些細なラッキー☆私も大好きですょ(^w^)
2013.08.04 05:41 | URL | なめこ #- [edit]
スヌード姿のボン君、一瞬、おりーぶかと思っちゃったー。似てるー!!
お会計の777円とか、1111円とかは嬉しいですよね(*^_^*)良いことがありそうな気がする。
ロッタ君みたいに、おりーぶも可愛らしいシニアになりたいです。
2013.08.04 16:08 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
なめこさんへ
なめこちゃんも威嚇しますか?
ロッタはされるがままの子なので、ボンにウーと言われた時は
耳を疑いました。
ちなみに声をかけて起こして移動は威嚇しないようです。。。
papitaや娘が私の上から移動させようとするときは、声をかけてから
移動したので威嚇しませんでした。。。
もしかしたら私の時だけ帷幄するのかな?
また実験してみます。
2013.08.04 23:27 | URL | mamita♥ #- [edit]
おりーぶ母さんへ
似てますか?
嬉しい~髪形で印象違うけど
スヌードすると、顔だけになるので、やっぱり異母兄弟だけあって
似ているよね~
でもボンのほうが情けない顔しているかも。。。huhuhu
2013.08.04 23:37 | URL | mamita♥ #- [edit]
スヌードつけたボン君可愛らしい~。
プーリにも似ていますよ~。
ほぼ瓜二つです!
モチーフは・・・もしや・・・!?

日常の小さい嬉しいことって、幸せな気持ちになりますよね。
一日、何だかウキウキして過ごせたりしちゃいますね~。



2013.08.06 17:36 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママ さんへ
わかりましたか?
プーリちゃんのスヌード作ってみました。
2歳のお誕生日に間に合いませんでしたが、
使ってください。。。
5日出荷の速達メール便でお送りしました。
6日か7日には届くと思います。
よろしくお願いします。
2013.08.06 21:01 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/343-f83c6e4c
