Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

夏ニット Part2

   今年の夏ニットの大作



   IMG_3640.jpg

    ライナちゃんのワンピースのフリルと同じ糸で
       ライナちゃんのママのボレロ編みました。

                    IMG_2973.jpg


   リネンとシルクの細い糸でちょっと時間がかかりましたが
   お揃いのお出かけ用ニットです。




   らいなちゃん軽井沢

   先日のゆずちんとお揃いピンクのチュニックを着て
   新しいキャリーにインのライナちゃん

   ピンクも似合って可愛いね~
   このキャリー(PHILODOXA)は私とお揃いです。
   ロッタとボンもこのキャリーでお出かけしたいな~



   そしてカフェマット


   IMG_3892.jpg


   小さいチワワちゃん3姉妹のカフェマットです。


   IMG_3896.jpg

   あずちゃんのお友達
   まみーちゃん みいなちゃん めるもちゃんです。
   可愛い3姉妹のモチーフがついたラブリーなマットのオーダーでした。
   


IMG_3895.jpgIMG_3894_20130728234037.jpgIMG_3893.jpg

   周りは少しフリルにしてコーナーにモチーフを   

   IMG_3845.jpg
   
   メルモちゃん気に入ってくれたかな?




   冬のニットもたくさんオーダーいただきありがとうございます。
   冬糸が出回り次第編み始めます。
   もう少々お待ちください。

   よろしくお願いします。

   尚、定番の糸のみのセーターは編み始めます。
   

   
   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから

  


   

                
   

   

Comment

すご~い!
ボレロも大作ですが…。
カフェマットもすごく手が込んでますね!!
わんちゃんモチーフはすごい嬉しいですよね!
小花のモチーフも惜しげもなくたくさんついてる。
びっくりです。
2013.07.29 14:49 | URL | mamazo #- [edit]
mamazoさんへ
ありがとうございます。
カフェマットも1週間くらいかかって編みました。
チワワちゃんのモチーフ難しかったのですが、喜んでいただいたようで
頑張った甲斐ががありました。
mamazoさんが作ったお洋服にぷうたんのモチーフつけましょうか?
2013.07.29 21:05 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/342-eec3a8a2
