Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

夏ニット

   最近の夏ニット
   つなびぃにはアップしていたのですが、ブログで改めて紹介します。



   IMG_3688.jpg

   こたゆずちゃんの夏ニット


   
  

   
   IMG_3843.jpg


    このピンクのチュニックはこたゆずママさんからいただいた
    可愛い子供服の写真からアイデアをいただきました。

    いつも素敵なアイデア教えていただいて助かります。
   
   
   IMG_3776.jpg

   ラブリー~なツーショットです。
   



    IMG_3690.jpg


   これは試しに作ってみたスヌード
   こたゆずちゃんが試着したら本当に可愛くて。。。。




   
   さっそくココちゃんのスヌード依頼がきました。



    IMG_3709.jpg

                      IMG_3710_20130725234341.jpg


   
    IMG_3692.jpg

   あずちゃんのお友達ココちゃんです。
   可愛いのでモチーフ作っていても楽しかったです。



    続いてピンク大好きおりーぶちゃん


   IMG_3756.jpg


                        IMG_3754.jpg


   先日お作りしたワンピースとお揃いのピンクで


     oliveちゃんスヌード


   スヌード初めてとのことでしたが、愛用していただいてます。

   おーちゃんスヌードも似合ってる~可愛い~


   次回はカフェマットとママニットをご紹介します。



20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから



   

      

Comment

スヌード、超お気に入りです(*^_^*)ありがとうございます。
つける時も全く嫌がらず、食べ終わった後、スヌード付けたまま寝てる時もあります。
今度写真撮ろうって思っています♪
2013.07.26 12:10 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
夏ニット、とっても素敵ですね~
ピンクだし可愛いな~と眺めちゃいましたv-290
スヌードも、そしてプードルのアップリケまで作れちゃうなんて
mamita♥さん、流石です~~~v-353
一緒に使ってるお写真、嬉しいですね♪
可愛いです^^
また楽しみにしていますv-411
2013.07.26 14:09 | URL | cocoa #- [edit]
おりーぶ母さんへ
良かった~そんなに気に入っていただいて。。。
スヌードつけたまま寝るなんて可愛いですネ。
ぜひ写真を撮ってください。

ボンは耳が短いのでスヌードはもっていませんが、耳を伸ばしたくなったら
作ってあげようと思います。
2013.07.26 20:53 | URL | mamita♥ #- [edit]
ココアさんへ
ココアさんにほめていただくと、うれしいです~
お客様に使っていただいて、喜んでいただくと本当にうれしいです。
皆様に素敵に着こなしていただいて、感謝に絶えません。

私のほうこそ、ココアさんの素敵な作品を楽しみにしています。

2013.07.26 20:57 | URL | mamita♥ #- [edit]
このお揃いニットで避暑地さんぽ
可愛いだろうな~♪
な~んて妄想ちぅ(笑)
夏旅行で着ていくね~
いつも可愛く仕上げてくれてありがとう(*^^*)




2013.07.27 00:16 | URL | こたゆずママ #- [edit]
こたゆずママさんへ
素敵な妄想~
是非、妄想でも、夢でも、現実でもお揃いニットでお出かけください。
絶対可愛いので、どこでも注目されること間違いないと思います。

こたゆずママさんのおかげで、私のセンスまで良いと思われているようで
恐縮しています。
いつもありがとうございます。
2013.07.27 23:10 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/341-09a00197
