Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ぶたさんパン

今日のお月様も綺麗でした。
本当に歌の歌詞の通り 盆のような月が~でした。

ブタさんパン


   豆パンのような月・・・

今日、アンデルセンにパンを買いに行ったら
秋味いっぱいのパンが さつまいものパンや栗のパン 
その中に こんな可愛いパンがありました。
アンデルセンなので、童話のキャラクターパンがその時々で
かわりますが、今日は“ ぶたさん ”でした。
食べるのもったいない~
お腹がすいている時に買い物行ったのでこんなにパンを買ってしまいました。


                         リノちゃん



せっかくリノちゃんがお散歩途中に寄ってくれたのに、逆光で可愛いお顔が台無しです。

シャイなリノちゃんはリンちゃんの妹で、リンちゃんのママには先日も
ドックフードのことを教えていただいたり、ボン君のことやロッタのこと
相談にのっていただいてます。

リノちゃんの可愛いお顔はこの次に紹介します。
今日はシルエットだけで


              ろくすけ


チョコン



 みなさん よろしくお願いします。               
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/34-3c36935e
