Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お誕生会

   先日、お友達と合同お誕生会をしました。
   4歳になったニコ君
   2歳になったライナちゃん
   11歳なったロッタ
  そしてもうすぐ2歳になるボンです。


   参加者はお誕生日を迎えたワンコちゃんと
   あずちゃんファミリーとコタゆずちゃんファミリー

   ワンコちゃん7頭
   ママさん5人で楽しい時間を過ごすことができました。


   ブログをさぼっていた私は書くことがたまりすぎて困っていますが
   このままさぼり続けるともっと大変なことになるので
   順不同になるかもしれませんが少しづつアップしていきます。



   今回の主役

   ニコ君

  IMG_4795.jpg


   落ち着いていて凛としていてかっこいい~
   イケメン君
   顔バリとっても似合ってる~



   ライナちゃん


   IMG_4799.jpg

   まだまだ幼さが残るママ大好きライナちゃん
   ママとお揃いのお洋服素敵

   そしてロッタ&ボンです



  IMG_4801.jpg

   大きなワンコ用ケーキも用意していただきみんなで美味しくいただきました。
   一番うまうましていたのはロッタかな?



   IMG_4822.jpg



お客様は
  あずちゃん


  IMG_4812.jpg
   いつもお行儀の良いあずちゃん
   こんなにキュートなスヌードとアブチャンつけて
   人間の赤ちゃんみたい
   フリルのドレスが可愛かった~
   
   あずちゃんブログ今回お留守番だったみゆずちゃんとあずちゃんのブログです。
   
   




   こたゆずちゃん


  2こたゆずちゃん

   この写真はこたゆずママさんがRe:Bonのニットを着せて撮って送ってくださったものです。



  

   写真で見るより実物はもっと可愛くとっても似合って
   

   IMG_4816.jpg


   お揃いのスヌードつけるとこれもまた超ラブリー
   小躍りしたくなるほどうれしかったです。でも本当に踊ったら
   あまりにも手前味噌すぎるので。。。。



   今回、お世話になったWE LOVE DOGさん
   

   店内で記念撮影


   20130710コラージュ-01

   記念撮影というよりは、ご挨拶タイムのような写真



   IMG_4831_20130710034003.jpg
   
   またしても、シャイなコタ君の写真うまく撮れていなくて



   トイプードルこたゆずの日記可愛いコタ君ゆずちん満載です。




   
   
       



   

Comment

みんなにお誕生日、お祝いしてもらって、しあわせ(*´∀`*)だね(^-^)v
mamitaさん、やっぱりすごい!
特技がしっかり、みんなに喜びを与えてるんだって、感じかな。
梅雨明け早々、厳しい暑さで、高齢のロッタくんには、辛い夏ではないですか?
健康管理も大変かと思います。自分や家族の健康管理もしないといけないから。
毎日、化粧バッチリ、しっかり化けても、夕方には、化けの皮がしっかり剥がれてしまい、化けても仕方ない位。そのくらい、汗だくになっちゃうんですから、ワンちゃんには、どれだけキツイのだろうって、思います。
mamitaさんも、編み物の依頼が多いと思いますが、焦らず、ゆっくりとね。
こんなに暑いときは、少し、制作期間を長めにして、体力温存してください。
夏バテしちゃうよ!
2013.07.12 07:43 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
ありがとうございます
今年も猛暑になりそうなので、体調管理しっかりしなくては
ついつい編み物に熱中してしまうと頑張りすぎてしまうので

私もワンコと同じように1年で何歳も年を取っている感じがするので
要注意です。
2013.07.14 23:18 | URL | mamita #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/339-b749cbd5
