Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

アルパカセーター

   ラッキーくんとジャスミンちゃんのべビーアルパカのセーター


   111_20130531215152.jpg


   柄もアルパカです。



   112_20130531215153.jpg



   胸にはラッキーくんはL  ジャスミンちゃんはJ  のイニシャルを



   ラッキーくん


   ラッキーくんとっても似合って、サイズもぴったり~


   ラッキーくん2


   今回はボトムと合わせやすい短めの丈にしました。



   ジャスミンちゃん3


   とっても可愛いポーズのジャスミンちゃん
   天真爛漫な性格がそのままあらわれていますね



   ジャスミンちゃん4



   ベビーアルパカは、ソフトで着せやすい毛糸なので
   洋服嫌いのワンコちゃんにもおすすめです。



   ですが、とっても暖かいので当分出番はないよですね。。。




   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから

    

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/338-bb510ba6
