Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

オフ会 5・18

   先日の続きです。。。。



   919.jpg


   前回のブログで紹介した集合写真の舞台裏


   一生懸命並べてオスワリさせています。



   925.jpg

  ジャスミンちゃんとラッキーくんの距離
  ロッタとボンの距離。。。何故か暑いのに近いです。
  ロッタは疲れてボンにもたれかかっているのかな?



   923.jpg


   二人共嬉しそうです。
   ロッタもとっても楽しそう


   今回もこの柵の狭い隙間から脱走し女の子を追っかけていました。
   

884.jpg

   ママのお膝から降りない きなこちゃんにもご挨拶
   
   ヨチヨチ歩きで所狭しと徘徊していたロッタ
   もうすぐ11歳とはみえません。

   
   937.jpg

   たくさん遊んだので、そろそろランチに


   今日のランチはコタゆずママさんが調べてくれた
   WE LOVE DOGSさんへ
   住宅地の中で迷いながらやっと着いたオアシス


   WE LOVE DOGSパスタ


   らんちデザート


   ゆっくりくつろげて、楽しく美味しくいただきました。


   ランチ


   朝から夕方までたっぷり遊んで素敵な一日でした。

   益子から会いに来たくださったラッキー君ジャスミンちゃんファミリー
   色々調べてくれたコタゆずママ
   ありがとう~


   お土産までいただき恐縮しています。


   945.jpg947.jpg


    益子焼きのコーヒーカップ        川越の銘菓                          土のぬくもりが感じられます。       美味しくいただきました。

                      
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/337-0e750ff7
