Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

オフ会5・18

   いつものゼブラで同郷のオフ会
 

   929.jpg


  今回のメンバーは
  いつもお世話になっているコタゆずちゃんファミリーと
  初めましての、ラッキー君ジャスミンちゃんファミリー
  そして、ロッタ&ボンファミリーの3家族


   先日、星のセーターで紹介したラッキー君とジャスミンちゃん
   
   写真で見るより、小さくて可愛いプーちゃん
   写真て大きく見えたりしますよね。。。


   すぐに打ち解けて



   911.jpg

   みんな、楽しそうにランランしていました。
   先頭はコタ君~


   907.jpg


   ジャスミンちゃんとボンは歳も近いのでいい遊び相手です。




   943.jpg


   暑いのに元気なワンコたち  



   890.jpg

   ブラウンのジャスミンちゃんの写真は難しいです。。。
   実物、もっと可愛いのに



   891.jpg


   お兄ちゃんのラッキー君は脚長でスタイルだけでなく
   姿勢もいいのにビックリ



   906.jpg

   まだ2歳ですが、落ち着いています。
   ロッタと同じ自分の世界があるのかな?

   908_20130522023229.jpg


   得意のおやじ座りと言われてましたが、色っぽい座り方でした。



   934.jpg

   ゆずちんもボンも走るとハアハアε=(・д・`*)ハァ…

               912.jpg

   暑い日でしたが、木陰はまだ涼しい~
   これから、もっと暑くなったら木陰でも遊べないね
   

   940.jpg


   あんまり暑くてカッコイイパンツ脱いだコタ君
   


   893.jpg


   ラッキー君とコタ君
   やっぱり、コタ君カメラ見てくれない。。。
   結構、風があって毛がなびいてお顔が隠れてしまいました。



                         つづく




   



      


   


Comment

多頭飼いオフ会ですねー。
おりーぶも、ラッキー君みたいな座り方するの。東京のルネちゃんもそうだって言ってたから、カフィルの子はあの座り方するのかも~。
2013.05.22 13:54 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
みんなでドッグラン。いいですね~(^_^)v
うちのモモ、同じ座りかたします。
みんなで、オヤジ座りって、写真撮ったり、笑ったり。
ワンコって、いいですね。癒し系で。
いま、高崎で仕事していて、高崎での仕事が終わったら、レオのお里帰りしようかって、パパさんが言いました。もちろん、モモもいっしょに。
でも、パパさん、コロコロ気が変わるので、あまり当てに出来ません┐('~`;)┌
片道280キロ、およそ四時間余り。これだけかかると、どうしても、行きたいと言えない私です。
2013.05.22 19:03 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
おりーぶ母さんへ
兄弟、姉妹って似るんですね。
ママ似なのかな?

言われて気がついたのですが、みんな2ワンコちゃんでしたね。

同じお里のせいなのか初めましてでも、すんなり仲良く遊べて
楽しかったですよ(´∀`)
2013.05.23 00:29 | URL | mamita♥ #- [edit]
レオももさんへ
ももちゃんも同じ座り方なの?
ロッタの座り方は狸座りとか言われますが。。。。

何も言わなくても目で何かを語ったり
体で表現したり、面白いですね。

本当に癒されます。
2013.05.23 00:37 | URL | mamita♥ #- [edit]
こんばんは♪なめこです
この日、ゼブラと悩んだのですが、航空公園に行っていたのです。。。たくさんワン連れがいました。
いつもファミリーで楽しそうですよねぇ。。。なめこさんの兄弟は今頃どこにいるのかなぁぁぁ
オリーブちゃんのセーターもまたまたかわいく仕上がってますね。「名前のところは編み込まない」参考になりました。
2013.05.23 01:38 | URL | なめこ #- [edit]
なめこママさんへ
残念~航空公園とも思ったのですが、益子からくるお友達と
初対面だったので、ゼブラの方がゆっくり話せるかな?と思って。。。
なめこちゃんも、また一緒にランランしてください。

やっぱり、ワンコ服も女の子の服の方が可愛いですね。

ブログにRe:Bonのバーナ貼っていただきありがとうございます。
     頑張らなくちゃ!
2013.05.23 11:13 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/336-66d3d31b
