Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

オフ会 ゼブラ+

   先日のオフ会
   
   お友達がゼブラでランランするとのことで
   出かけていきました。

   思いっきり遊ぼうと、カメラを持たずに出掛けました。

   なので画像はiphoneと頂いた画像です。



    ゼブラで
     


   お天気も良く沢山遊べました。



   みゆずちゃん&ろった
                   コタゆずちゃんママが撮ってくれた写真です。
                   ロッタのいい表情~また宝物が増えました。



   この日初めましてのみゆずちゃん、あずちゃんの妹
   先日、お里のパピーファミリーさんで会ったラデッキーちゃんの赤ちゃん
   もう7ヶ月だから赤ちゃんじゃないネ
   抱っこしちゃいました。まだ小さくて細かったよ~



   一緒に


   ロッタとボンも抱っこして撮ってもらいました。
   ボンはあっという間に大きくなったネ
   
   トリミング前でボサボサですが。。。ちょっと暑そうかな?



   ジャンプ


   一ヶ月違いで生まれたライナちゃんと
   ライナちゃんのジャンプすごいね

ライナちゃんライナちゃんともあずちゃん

                          あずちゃんともいっぱい遊びました。




    こたゆずママたくさん写真撮ってくれてありがとう~
    みんな素敵な笑顔だったね



    ランランしたあとはたっさいさんへ
    

   コタゆずちん

   なかなかこっちを向いてくれないコタ君

   ゆずちゃんとコタ君ママの手作りの可愛い夏服
   ちょっとデザイン違いですがお揃い感たっぷりのお洋服


   コタ君

   
   カメラが嫌いかな?
   

   ゆずちん

   みんなでお蕎麦を食べて

    ロッタとボンもワンコそば。。。
    私のお蕎麦をちょっとおすそわけしました。



   ねんね あずちゃん


   いっぱいいっぱいボールで遊んだあずちゃんhana吉さんの膝でウトウト



   ねんね
  

   みゆずちゃんもhanaさんのお膝で。。。
   寝ていても笑っているみたいです。



   みんなで遊ぶと楽しいですね。
   

   ライナちゃんママ


   また、一緒に遊んでね~





   



      


   



   


   

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/334-a163bf69
