Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

パピーファミリーさんで

   昨日の続きです


   4日はお天気が良かったのでブリーダーさんの手作りの中庭とデッキ
   に出てみんなで遊びました


   中庭


   ここでもラデッキーちゃんの元気の良さが群を抜いていました


        ママラブ




    未来ちゃん


   ロッタが一番追いかけていたのが未来ちゃん

   あまりのしつこさにデッキの上に逃げていました。



   未来ちゃんとボン

   ボンもちょっと反応していましたがご挨拶程度でした。



   ロッタお庭


   ロッタはボンの里帰りが大好きです。
   たくさんの女の子に会えるから~



   ミルフィーユちゃん

   一緒に遊んでいるブラウンちゃんは
   ミルフィーユちゃんです。
   綺麗な毛をなびかせて遊んでいました。



   コタゆずちゃん

   コタゆずちゃんたちも楽しそうに遊んでました



           コタ君


   コタ君はママにぴったりくっついていたかな?
   横の白いスニーカーはお姉ちゃんだね。。。


   雨が降りそうなのでまた部屋に入りbabyちゃんたちを見せていただきました。


 ママのリリーちゃん

リリーちゃんリリーちゃん2

    ロッタが下でものすごく挨拶したがっていました。
    赤ちゃんの匂いもしたのかな?
         
baby_20130509023025.jpgbaby2.jpg




   ちっちゃくて可愛い~どの子もみんな可愛くて
   懐かしくなり
   家に帰ってボンの仔犬の頃のビデオ見ちゃいました
   
   ライナちゃんの小さい時に似ているかな?



   baby1_20130509024450.jpg


   もうどの子も飼い主さんが決まっているそうです。
   みんな幸せになってね~
   大きくなったらまた会えるといいな~


   


    ロッタ504


   赤ちゃんも大好きなロッタ
   目が輝いていました。



   リラックスロッタ&ボン


   これはこたゆずママさんが撮ってくれた
   2ショット。。。。私のお尻も写っているけど。。。

   遊び疲れた2ワンコです。

   また帰りもロングドライブなので一休みして帰ろうね





スポンサーサイト

Comment

可愛い~(^w^)
最後の一枚!
とっても微笑ましくて素敵なショットですよね~(^w^)
可愛い~っ☆↑☆
2013.05.10 12:50 | URL | ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
ちょびママさんへ
ありがとうございます。
一緒に里帰りしたコタゆずママさんにとっていただいた写真です。

いつも素敵な写真をとっていただいて助かっています。

宝物がまた一枚増えました。
2013.05.10 20:25 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/332-0e05617f
