Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボンのお里へ

   遅くなりましたが、連休中の出来事
   5月4日にボンのお里パピーファミリーさんへ
   コタゆずちゃんファミリーと一緒にお里帰りしました。
   ボンの里帰りですが、私も実家に帰ったようなほっとするような
   温かい気持ちになります。

   013_20130507225823.jpg


   ボンのパパのMAX君とご対面
   ロッタ、恥ずかしがっているのかな?


   
         パピーファミリーで

      そんなことなかったようです。
      ボンと同じ匂いがしたかな?
      でも、今回は未来ちゃんが一番お気に入りだったね。





   011_20130507225910.jpg

   ボンもパパとそっとご挨拶
   久しぶり~


   私はというと、次々とブリーダーさんが連れてきてくれるプーちゃんたち 
   に見とれて至福の時を楽しんでいました。


   琥珀くんラデッキーちゃん。。。。


   相変わらず写真がほとんどありません。
   一緒に里帰りしたこたゆずちゃんママがいつもベストショットを撮影してくれるので
   ついつい甘えてしまっています。


   ゴメンネ。。。。


   こたゆずちゃんのブログ   トイプードルこたゆずの日記

    でもお里帰りの様子がアップされています。




   ラデッキーちゃん


   お友達のみゆずちゃんのママ、ラデッキーちゃん
   天真爛漫の可愛い女の子
   お部屋でもお庭でもたくさん一緒に遊んでくれました。

   みんなラデッキーちゃんにメロメロでした。



   つづく

 


     20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから


      
   
スポンサーサイト

Comment

お里帰り、良かったですねぇ(^-^)v
レオのパパとママに会いたいな。レオ、お里帰りしたら、どんな反応するのかな??
この連休、何だかわからないうちに終わっちゃいました(^o^;)
連休最終日から仕事してたし。
たま~に、電話で、是非、日光へって、ブリーダーさんに言われるけど、行きたいのは、やまやまだけど、チャンスがなくて。
1人で運転して行けないわけじゃないけど、行きはよいよい帰りは怖い。睡魔が半端ないかな(--;)
結局、パパさんに頼らないと、行けない。
どうせ行くなら、子どもたちも連れて行きたい。
いつになることやら┐('~`;)┌
2013.05.08 10:53 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
里帰りしてきました。
今回も雪ちゃんママには会えなかったけれど、MAXパパや
ほかのママ犬ちゃんたちと遊んでもらいました。

私も日光までは一人でお里帰りする勇気がないので、いつもパパと一緒です。
GWはちょっと渋滞するので、普通の週末の方がいいですよね。

我が家も子供たちの予定をあわせて。。。。とすると
なかなか合わないので、いつも夫婦二人と2ワンコです。

レオくん、ももちゃんも喜ぶと思いますよ。
あと、ブリダーさんはいつも暖かく迎えてくれますから、
ワンちゃんが沢山いてお出かけできないのでみんなが帰ってくるのを
首を長くして待っているそうですよ。

2013.05.08 17:25 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/331-3a41f8e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。