Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ラッキー君&ジャスミンちゃん

   今日はRe:Bonのお客様ラッキー君とジャスミンちゃん



   ラッキー君☆

   ボンとお里が同じラッキー君  パパ  Max君 (ボンと同じ)
                    ママ カフィルちゃん



   ラッキー君☆2


   パパが一緒だからちょっと似ているかな?
   ボンよりお目目がパッチリだね



   続いて



   ジャスミンちゃん☆3

   ジャスミンちゃん   パパ  ケイヒンさんのCNドルチェ君
                ママ  ショコラちゃん



   ジャスミンちゃん☆4


   ほとんどボンと同じ体格です。
   仕草も可愛い~




   今回はハッピス君の星のセーターをお揃いで欲しいとのことで

   ラッキー君は青、ジャスミンちゃんは赤の星を編み込みました
   2ワンコちゃんともよく似合って可愛いです。



   ハッピスクン

   ハッピス君とお揃いです。
   



   ラッキー君☆4


   ラッキーくんの胸にもたくさん星を編み込みました。



   ラッキー君とジャスミンちゃん今度、埼玉方面に遊びに来てくれるとの事で
   お会いするのが楽しみです。



   ラッキー君とジャスミンちゃんのセーターあと4枚オーダー頂いているので
   次は赤のパーカーを編み始めます。


   冬物なのであいだにおりーぶちゃんの夏セーターをお作りします。
   おりーぶちゃんはもちろんピンクの糸で
   可愛いピンクのオーガニックコットン
   撚りも甘いので軽いワンピースが出来ると思います。

   

   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから



   


   


Comment

ふたりとも、お星さまのセーターが
よく似合っていて可愛いですね~i-175
ラッキー君は、ハッピスとパパが一緒なんですね
ママがカフィルちゃんということは
ルネちゃんの弟くんになるのかな?
ジャスミンちゃん、ショコちゃんの子なんですね!!
ショコちゃんは、わが家の近くにお住まいのお友達レオくんの
きょうだいなのですが、
ジャスミンちゃんはレオくんそっくりです~
mamitaさんのブログで、こうしてファミリーの子たちに会えるのが
とても楽しみです~♪
2013.05.02 10:43 | URL | うみた #- [edit]
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
私も楽しみです。
2013.05.02 11:05 | URL | mamita♥ #- [edit]
うみたさんへ
うみたさんありがとうございます。
星のセーターそれぞれみんな似合って、(*≧∀≦*)
うれしいです。
私も、この仕事を始めてファミリーのわんこちゃんたちとの
新しい出会いがあり本当に感謝しています。
今度はラッキー君とジャスミンちゃんともお会い出来そうです。
またブログで紹介しますね。
ハッピス君とお花見楽しんでください。
2013.05.02 11:20 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/330-be17d970
