Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

白バラのプリンス!?

今日も蕾が
アプリコット
沢山つぼみが膨らんできました。
        

                      090708_1738~01


 2年前くらいに、元気がもらいたくて、本来ピンク好きの私ですが、
 ビタミンカラーのバラを買いました。



100624_1559~02



濃いオレンジや薄いオレンジ
お庭が明るくなり、元気も沢山もらいました。


それからは、またピンクのものや、白いばら色々増やしました。
ビタミンカラーのバラは昨日のブルームーンと違う
フルーティな香りで、どちらも素敵な香りです。

papitaさんは昔は白バラのプリンスだった と言いますが、
私が知り合った時はもう、おじさんだったので・・・

papitaさんのお母さん曰く、
『 昔はきれいな顔していたのに 』  と

親からしたら、どの子も可愛いですし、若いときはみんなそれだけで
輝いていますからね。

そういうことにしときましょう。

それでも、輝き続ける先輩方も沢山いますから
わたしもそうありたいと思います。

白バラのプリンスじゃなくても、生活の為だ といいながら
いつも新しいことに挑戦し頑張っているpapitaさん

いい親爺だけど、輝いていると思いますよ。
頭じゃないよ
      
                      

         パピタ_0001(1)


また、家族が増えるけど、よろしくね

ロッタ
 
僕はpapitaが一番おやつくれるから、帰ってくるのが待ち遠しいよ 


              bon2.jpg



   ぼくもよろしくね
    






スポンサーサイト
Category :

Comment

No title
優しそうな…↓お土産の話を聞くと、優しい!ご主人様(~o~)。
うらやましいですぅ。
ウチの主人は怖そうで、怖いです。
あら、こんなとこで言っちゃっていいのかしら(^・^)?

いただいたバラ、小さいんだけど、優しい色で、1つ咲きました。
2011.09.13 16:05 | URL | mamazo #- [edit]
No title
良かった、大事にバラを育てていただきありがとうございます。

初めてだから・・・と心配してたけどだいじょうぶですね。

今度、マイガーデンという本当に淡いピンクのバラが
育てばまた、差し上げますね。


2011.09.13 20:49 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/33-5c55fcff
