Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

オフ会

   寒の戻り。。。寒すぎですね


   先日のオフ会での集合写真


   059_20130423003637.jpg

  右から、あずちゃん、ライナちゃん ボン ロッタ ニコ君 ゆずちん コタ君


   目線がバラバラ。。。。


   結構大変です。

   ゆずちん抱っこ


   ゆずちんゲット
   ランではするりと逃げられていましたが、
   ランチで、
   ママが席を立ったときに、抱っこしちゃいました。
   もう何度目かな?少し慣れてくれたみたい~


   楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね
   
      
   これからは花粉症も楽になるからお出かけできるかな?
   また誘ってね~

   078_20130423005109.jpg


   たくさんお土産ありがとう~

   
   あっこれプラス、パックもいただきました。



   部屋で編み物ばかりしていたので、外の空気は気持ちよく
   たくさんのワンコちゃんたちに会え、ふれあうことができて
   幸せな一日でした。
   小さい幸せ?何気ない小さなことに幸せを感じるこのごろです。





   
   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから


   

Comment

抱っこしてくれたのね~(≧▽≦)アリガトー
ゆずは逃げ足早くって
飼い主も困るときあるから(^^;)
こんな近くにたくさんお仲間できて嬉しかったよ
また集まろうね~♪
2013.04.23 15:03 | URL | こたゆずママ #- [edit]
みんなで楽しそうですね^m^
ワンコもいっぱいで飼い主さんも
楽しいですねヽ(^o^)丿
お土産もいっぱいでイイですね^m^
2013.04.23 21:28 | URL | ウイたん #- [edit]
花粉症の季節も終わりに近づきましたね。今年はツライって皆さん言ってました。私は今のところ大丈夫なので・・・。
近くにこんなにたくさんの親戚さん、ほんと、いいなぁ。今日ドッグランに行ったら、トイプーは1頭もいなかったです・・・(T_T)ま、平日だし、トイプーがいてもおりーぶはちゃんと遊べないんですが。
春夏ニット、お願いしたいので後でまた連絡します。
2013.04.23 23:11 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
近くに親戚さんや、トイプーちゃんもいないレオくん家。
ご近所さん、昼間はお仕事してるし、誰もいませんから。
レオくん家も例外じゃないですから。もうすぐ、長時間のお留守番確定。お留守番が当たり前の日々が再び始まります。
みんなで集まれるって、羨ましい限り。
いっぱいいっぱい聞きたいことがあっても、情報交換も、体験談も聞けない!
ちょっと、トホホ(;´д`)なワ・タ・シ(x_x)
2013.04.24 11:40 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
こたゆずママさんへ
いつも誘ってくれてありがとう~
こたゆずママさんおおかげで、沢山お知り合いに慣れて感謝しています。

そして、いつもいい写真を撮ってくれてありがとう。

改めて、ボンってこんな顔するんだ~とか
私とボンが似てるって意味も分かったような。。。
ボン笑うとタレ目になるんだね(*´∀`*)

ランではつかめられないゆずちん、カートの中だったから簡単ゲット
可愛かったよん

2013.04.24 14:00 | URL | mamita♥ #- [edit]
ウイたんさんへ
楽しかったです~
みんな仲良く遊んで、おしゃべりも弾みました。
ワンコ達が親戚だと、私たちもご親戚のような気がします。

お土産もたくさんいただいてワンコも私も娘もハッピーでした。
2013.04.24 14:10 | URL | mamita♥ #- [edit]
レオももさんへ
ご近所でわん友さんがいないなんて寂しいですね
ロッタもボンもお友達に会えないお散歩はつまらなそうですから

お留守番生活、不安ですよね。
ロッタも何年かお留守番生活していましたよ、私もフルタイムで働いていた時期が
ありましたから、その時はバロンとロッタで2ワンコでお留守番していました。
慣れるまでは、大変かもしれませんが、無理せず頑張ってください。

みんなで集まる機会がなくても、ブログで頼もしいご親戚わんこの先輩ママさんが
たくさんいますから、何でも相談して見れば皆さん優しくアドバイスしてくれますよ。

ブログもしているし、全然トホホじゃないですよ~
それに、頼もしいブリダーさんがいるじゃないですか、
私もプードルを飼うのが初めてなので、よく相談しましたよ。

レオももさんファイト!です。
私も頑張ります。
2013.04.24 14:56 | URL | mamita♥ #- [edit]
おりーぶ母さんへ
だいぶ、花粉症のほうも楽になりはじめました。
久しぶりに外で気持ちもよく、たくさんのワンコちゃんたちに
囲まれて幸せなひとときを過ごせました。

ロッタとボンも近くの公園のドッグランでは知らないお友達と
こんなふうに遊べませんよ、
ロッタは相変わらず、マイペースで、ボンは怖がりです。

春夏ニットありがとうございます。
今度はフリフリにしますか?
2013.04.24 15:43 | URL | mamita♥ #- [edit]
鍵コメさんへ
こちらこそ、のろのろ更新のブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

2013.04.26 11:39 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/328-90e72f5c
