Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

先週のオフ会 Part2

   昨日の続き。。。


   047_20130421174555.jpg


   始終、笑顔o(^▽^)o


   038_20130421175718.jpg


   ボンも本気のオスワリです。
   一緒に写っているイケメン ニコ君
   去年会った時は大きい~と思ったのにボンが成長したので
   大きく感じられませんでした。



   ニコ君

   こたゆずちゃんファミリーのゆずちゃんとパパ&ママが一緒
   パパ。。。Max君  ママ。。。ナナちゃん
   顔バリ似合っているでしょう


   048_20130421180640.jpg


   ライナちゃんとニコちゃんよく遊んでました。


  ライナちん

   ライナちゃんボンより1ヶ月お姉さん
   パパ。。。キャプテンジャック ケイヒンさんのカナダch ママ。。。リリーちゃん


   仔犬を探していたとき、ブリーダーさん宅でライナちゃんの兄弟にご対面して
   mamitaがメロメロになりました。
  
   今回のオフ会で初めましてのライナちゃん
   今後とも宜しくね~
   mamita が作ったセーラーセーター着てきてくれてありがとう
   お着替えももってきたオシャレさん~

   ロッタとボンとお揃いで3ショット撮りたかったけど取れなかった
   残念~


   みんなおしゃれだったネ
   あずちゃんもお着替え持ってきていたしブルブブの可愛いお洋服だった。
   コタゆずちゃんもシアンドシュシュさんにオーダーしてお揃いだった~
   
   
   コタゆずちん


   右がコタ君  左がゆずちん
   元気に遊ぶゆずちん捕まえようとしてもするりと逃げるんだよね
   ママが大好きコタ君ランでもママに甘えていて
   可愛かったよ~


   こたゆずちゃんのブログトイプードル こたゆずの日記
   に今回のオフ会のベストショットが沢山 紹介されています。
   いつもカメラマン役で申し訳ないのですが、コタゆずママさんの写真
   好きで。。。
   Re:Bonのショップの写真も使わせてもらっています。

  

    20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから






   明日へつづく

   
   
   


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/327-77ed4c28
