Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

先週のオフ会 Part1

   もう1週間も過ぎてしまいました、 
   13日(土)にボンのお里のパピーファミリーのオフ会があり
   ゼブラに集合~

   004_20130420214714.jpg

   こたゆずママが頑張ってくれたおかげで、貸切にしてもらい
   気兼ねなくゆっくりできました。



   写真は相変わらずあまり撮れていないので。。。
   
   011_20130420221720.jpg
 

   カメラを向けるとポーズをとってくれるあずちゃんボンとパパが一緒です。
   パパ。。。Maxくん  ママ。。。ブーディーちゃん
   あずちゃんのブログトイプーあずの毎日が好奇心


   今回はお留守番だったみゆずちゃん
   あずちゃん&みゆずちゃん


   まだ7ヶ月のべべちゃんです。
   mamitaが作ったカフェマットの上での写メです。


   AZU 。 MIYU  。と名前をいれ

   あずちゃんとみゆずちゃんのモチーフをつけました。


   あずちゃんモチーフ


   ちょっと似ているでしょう?



   024_20130420223540.jpg


   沢山遊んで、オヤツももらいご機嫌なロッタとボン


   お散歩ではなかなかしないトイレもドッグランではきちんとできたボン

   ロッタは相変わらずマイペース


   028_20130420223816.jpg


   お天気も良くてワンコたちも気持ちよさそうでした。


   029_20130420223920.jpg

   集合写真を撮ろうと、おやつを用意し始めると、
   ご機嫌なロッタ



   031_20130420224225.jpg


   みんな真剣な眼差しですね
   (ΦωΦ)フフフ…幼稚園みたいです。


   次回につづく



    20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから

  

Comment

かわいいっ♪
トイプーちゃんズは 正直
お顔の違いが 今ひとつわからず汗汗m(__)m
集合写真ともなると どの仔がボンちゃんか
(?O?;)焦~~ですが・・・

ロッタちゃんはどこにいてもひと目でわかりま~す(笑)
すんごい笑顔っ いいですねぇ~♪
2013.04.21 00:02 | URL | ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
すごく楽しそうなオフ会!!しかも貸切!いいなー、近くに親戚さんがたくさんいて。
うちは近所に全然トイプーちゃんがいないので羨ましいです。
ロッタ君の笑顔、超カワイイ(*^_^*)一番輝いてる!!
2013.04.21 00:15 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
お天気が良い日で良かったですね。
近くに親戚さんや、トイプーちゃんがいるって、羨ましいなあ(^-^;
散歩に出掛けても、時間が合わないのか、わんこに会わないし、トイプーちゃんもいません。
トイプーちゃん、ご近所にいるんだけど、姿を見たのは、たった一度だけ。
人慣れ、ワンコ慣れして欲しいのに、誰にも会わないって、なんだか寂しい(T-T)
ドッグラン、行ってみたいけど、なんだか、一人だと、心細くて、行かれません(--;)
今日みたいに、季節外れの雪だと、散歩に出なくなっちゃうし。あり得ないですよ。真冬に逆戻りですよ。
2013.04.21 12:43 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
おりーぶ母さんへ
そうでしたね、おりーぶちゃんの近くには、
ワンコちゃん少ないって言ってましたね。
私も花粉症て久しぶりにドッグランに行きました。
お散歩も、短時間でしたから、ロッタもボンも喜んでいました。
お里が近いから、またお里帰りの時お会いしましょう。
2013.04.21 16:49 | URL | mamita #- [edit]
ちょびmamさんへ
良く云われます、プードル飼ってない方から見ると、
プードルみんな同じに見えるって、
私もダックスちゃんや柴犬一緒に見えるかな?
でも、今回のオフ会はご親戚で集まったので、似ている
仔ばかりでしょう?
久しぶりに、外で楽しかったですよ。
天候にも、恵まれハッピーDAYでした。
2013.04.21 16:58 | URL | mamita #- [edit]
レオももさんへ
私も、こたゆずママさんたちのおかげで、声かけしていただいて
助かっています。
色々情報交換したり楽しいです。
近くに環境の良いドッグランがあるといいですね、
最近はトイプードル、多いのでランでお友達できるかもしれませんよ。

今日は寒くてロッタもボンもこたつで丸くなっています。

2013.04.21 17:22 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/326-a45b17c4
