Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

春ニット

   先日も肉球カウチンセーターをオーダーしていただたちょびちゃん
   夏用も欲しいということで



006_20130416001253.jpg   007_20130416001325.jpg



ちょびちゃん5   ちょびちゃん6

   ベビー用の柔らかい夏用のコットン100%の糸で編んだので
   柔らかく気持ちの良いセーターに仕上がりました。



   ちょびちゃんのセーターが11日に仕上がり、
   13日のオフ会に着せるロッタとボンのセーター編みました。


   001_20130416002735.jpg


   ライナちゃんのセーターとお揃いですが名前ではなく碇模様編み込みました。

   002_20130416002838.jpg


   ロッタは白に水色、ボンは水色に白、ライナちゃんは白に紺
   どれも涼しげす。

   これも、イタリー製のコットン100%の糸でとても編みやすく着せやすい
   素材です。


   067_20130416003147.jpg


   13日のオフ会、ゼブラで早速、着せました。



    20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから




Comment

可愛いっ♪♪
このたびも
有難う御座いました
春~夏にぴったりの
すがすがしい雰囲気の一枚となりました

また冬のそれとは
イメージがガラリと変わるので
(デザインは同じだけれど)凄く良いです ☆↑☆


オフ会に出られたのですね~♪
ロッタちゃんもボンちゃんも可愛いニットで大中目だったのでは?~(-^〇^-)


他のワンズちゃん達はどんなタイプを
着ていましたか?
よそ様の衣装を見るのも楽しみですよね (^w^)♪♪
2013.04.16 07:38 | URL | ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
ちょびママさんへ
こちらこそ、色々教えていただきありがとうございました。
オフ会での様子は、近々upしますね。
でも、お洋服までうまく撮れていないかもですが。。。。
沢山ワンコが集まると、おしゃべりも楽しいし、ワンコは走り回るし、
花粉症がひどくて、家にこもっていたので、久々の外の世界気持ちよかったです。
追伸
美味しくケーキいただきました。e-68
2013.04.16 10:47 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/325-dab2ed60
