Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

春セーター

    今時期、大活躍の春ニット、コットンとアクリル素材のセーター

   013_20130411211730.jpg
 
   ロッタも最近、これ着ています。
   ちょっと肌寒い季節にぴったりです。

   昨日、狂犬病の注射をしました。

   ロッタの体重    2.36㌔
   ボンの体重     2.82㌔
   

   ボンは体重も順調に増え胸囲も1センチ増えました。
   ロッタは体重がまた減ってしまい。。。。
   先日メタボなんて云ってごめんね、お腹がぽっこりしていたから、
   mamitaの方がメタボだね。


   今度、フィラリアの検査を来月か今月末にするので、その時
   血液検査してみようと思います。

   なんでもないといいな~
   食欲もあるし、元気だから、大丈夫かな?
   ちょっと心配です。





    先日、ご紹介したちょびちゃんのブログを見て肉球のセーターが欲しいということで



   004_20130411211854.jpg


   1.7キロのキャンディちゃんと大きなラッキー君とお揃いのセーター
   2ワンコちゃんとも、ロッタと同じヨーキーちゃんです。

   005_20130411212138.jpg


  ラッキー君キャンディちゃん

       ラッキー君             キャンディちゃん



   お揃いで沢山着てください~
   ラッキー君とキャンディちゃんのブログにもupされています。


   ラッキーくん2


   可愛いラッキー君、とっても似合っていてよかった~

   ラブリーなキャンディちゃんは今年で15歳
   先月手術をして頑張っています。
   長生きしてくださいネ~



  
     20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから

  

   

Comment

かわいいですね♪
ロッタちゃんの体重みましたぁ
うちのちょびとほぼ同じ位かぁ~
ちょびは2.2~2.3をウロウロ~ウロウロ~

ラッキー君&キャンディちゃん☆
とっても可愛らしいニットになりましたね♪
出逢いのかけ橋の一旦を担えて 
光栄です よかった よかったぁ~♪
2013.04.12 01:02 | URL | ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
ちょびmamさんへ
ありがとうございます。
ちょびママさんのおかげで、また素敵な出会いがありました。

少しづつ輪が広がっていけばな~なんて思っています。

肉球セーター好評いただいています。
また、素敵なデザインがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
2013.04.12 02:15 | URL | mamita♥ #- [edit]
ステキな春ニットですね~
淡~い色合いが、今の時期にとってもピッタリです!!
日中は大分暖かくなりましたが
朝晩はまだまだ肌寒いですものね
わが家も今度はどんなセーターをお願いしようかなって
楽しみながら考えています♪

ロッタくん、元気だし食欲もあるようだし
なんでもないといいですね
ハッピスも、今月末に健康診断受けてきます
健康第一ですね
2013.04.13 11:52 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。
本当に健康第一ですね。

ハッピスくんのセーターと同じもののオーダーもいただいて
セーターよりモデルがよかったのだと思うのですが、
感謝しています。

春の天候は不順なのでご自愛ください。
ハッピスくんの笑顔最高!ですね。

きっとうみたさんも同じくらいいい笑顔だと思います。
ハッピス君うみたさんに似ていると思うから(´∀`)
2013.04.14 12:12 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/324-7f950a8f
