Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

Re:Bon開店しました

   なんとか、今日ネットショップ リボンを開店する運びとなりました。


   たくさんの方の、ご協力、励ましのお言葉に支えられ踏み切ることができました。

   ありがとうございます。
   期待に応えられるように頑張ります。

   開店前ですが、ぽてと君のブログを見て、とオーダーを頂いたセーターです。

   今日、届きましたと、早速、ちょびmamさんからお写真が届きました。


   カウチンセーターの柄はちょびmamさんのデッサンをもとに私がデザインしました。

    ちょびちゃん



   肉球&骨のデザインということでロッタの肉球を見ながら作ったので
   くまの肉球みたいかな?


    ちょびちゃん2


   ロッタと違いスマートなちょびちゃんとっても似合って
   サイズもピッタリでほっとしました。



   そして、ユニオンジャック柄のセーターもオーダーいただき


   ちょびちゃん3

   これもぴったり、ヨーキーって赤が似合いますよね。
  
   ちょびちゃん4


   定番のセーターですが、飽きのこないデザインで人気です。

   ちょびちゃんモデルご苦労様でした。
   いつもおしゃれなちょびちゃんのブログです→ ウチのちょさんは超★内弁慶
   可愛いちょびちゃんに会えますよ。


   今日はいつもの編み物DAYでベリーちゃんのセーターの仕上げをしたかったのですが、
   ネネから電話でボンの足が変。。。と電話があり、
   とんで帰りましたが、2ワンコとも大喜びで出迎えてくれました?

   ピョンピョンして大丈夫?
   ボンはなんともなくほっとしました。


   なんともドタバタしてしまいました。





   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから


    

スポンサーサイト

Comment

開店、おめでとうございます♪
これから益々のご発展をお祈りいたします。
mamitaさんといい、lalaママさんといい、頑張る姿はステキです!
女性が元気って、良いことですよね♪
老眼気味の私、頑張ってみようと、久しぶりに裁縫道具を出してみました。
何年ぶりかな?子どもたちの図書袋等を作って以来。ママ友から色落ちしてしまったお弁当袋をもう一度作って欲しいって言われていたので。
ズボンの裾あげでしか、使っていないミシン。
久しぶりのミシン。使えるか、心配です。
2013.04.02 20:34 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
こんばんは♪なめこです。
Re:Bon開店おめでとうございます。肉球セーターかっわいい★
お店開業すばらしいです。うらやましい。
私もいつか頑張って・・・なんて考えているだけで・・・
バナーをなめこのブログに貼らせていただきます♪
2013.04.02 20:58 | URL | なめこ #- [edit]
レオももさんへ
ありがとうございます。
自分のペースで頑張ります。
私は老眼気味ではなく、どっぷり老眼です。
ミシンの目より編み目の方が大きいので楽かな?

私もミシン使わなきゃロックミシンは特に動かしたほうが良いと云われたような。。。

ギネスに載った115歳の女性もガーター編みだけどマフラーやひざ掛け編んでいると
テレビで報道していましたから、まだまだ頑張ります。
2013.04.02 21:15 | URL | mamita♥ #- [edit]
なめこママさんへ
ありがとうございます。
嬉しいです、是非是非、宣伝してください。
今日、慌ててブログ村に登録しました。

なめこママさんも色々できるから、いつかと考えているなら
いつか叶いますよ。

私はいつやるの今でしょ!だっただけです。
願いは諦めなければ叶うと信じています。

頑張ります~
2013.04.02 21:23 | URL | mamita♥ #- [edit]
開店おめでとうございます!!
mamitaさん、
ワンコのニット服のお店、開店おめでとうございます~!!
オープンのお知らせが、あんまり嬉しくって
私のブログでご紹介させて頂きましたよ~
mamitaさんのステキなセーター、
いろんなワンちゃんに着て欲しいな~って思います

mamitaさんのペースで
頑張ってくださいねi-189
応援していますi-175
2013.04.02 22:06 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。
自分のことのように喜んでいただいて、光栄です。
そして、素敵にお店の紹介していただきありがとうございます。

ハッピス君、お客様の紹介コーナーで、紹介させていただきました。

私も喜んで着てもらえるようなセーター作り頑張ります。

ハッピス君はりゅう君が春休みで喜んでいるでしょう。
りゅう君お大事にしてください。
2013.04.02 23:01 | URL | mamita♥ #- [edit]
大感激♪
ちょび&ちょびママです

とっても素敵にご紹介頂いて
こちらこそ 大感激中ですぅ(*^_^*)/

カウチンもイギリスチックも
ほんとに 世界で唯一こころ篭ったハンドメイドです
この出逢いに感謝すると共に
こちらこそ これからもどうぞよろしく
お願い申し上げますm(__)m
2013.04.03 00:30 | URL | ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
ちょびmamさんへ
こちらこそ、喜んでいただき感激です。
ハンデメイドセーター、一生ものといっていただき
嬉しく思っています。
長く愛されるワンコ服、作っていこうと思っています。
よろしくお願いします。
2013.04.03 10:05 | URL | mamita♥ #- [edit]
遅くなりましたm(__)m
開店おめでとうございますヽ(^o^)丿
この前ライナちゃんのお洋服見せてもらいました(^^♪
名前入ってセーラー服になってて可愛かった❤
2013.04.04 21:01 | URL | ウイたん #- [edit]
ウイたんさんへ
ありがとうございます。
これから暖かくなるので、セーターの需要はあまりないのかも
しれませんが、頑張ります。
先日ウイたんさんのブログでライナちゃんが可愛いセーター着ていたと
書いてくださっていたのを見て
ヤッターとほくそ笑んでいましたが、恥ずかしいので
コメント入れませんでした。
重ね重ねありがとうございます。
私はまだライナちゃんに会えていないので、今度会うのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。
2013.04.04 21:10 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/322-687b64d4
