Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

開店準備中

   巷では花見シーズンですが、
   花粉症のわたしには悲しい季節で、車の中や
   窓からの桜の花見です。



   先日のマリンセーターをきたLinaちゃん



   Lina.jpg


   こたゆずママさんが撮ってくださいました。
   いつも素敵な写真撮ってくれてありがとう~


   Linaちゃん2

   ライナちゃんママさんから着心地満点ですとメールがきたのですが
   洋服嫌いなライナちゃんがそう思ってくれたら、嬉しいな(*≧∀≦*)


   Linaちゃん3


   まだ会った事がないライナちゃん早く会いたいな~

   ロッタとボンと一緒に遊んでね!






   
スポンサーサイト

Comment

ありがとう
素敵なセーター夜なべして作ってくださいました。メールで途中経過も送ってくださいましたので出来上がりがとってもたのしみでした
。写真も可愛くとってくださり、こたゆずちゃんのママさんありがとう。こたゆずちゃんのセーターもイニシャルが入ってとっても可愛いね。
手編みの温かさが魅力です。次はどんなの頼もうかしら。
いよいよ開店準備にとりかかったんですね。
楽しみですね~(^^)
花粉症、長男も酷くなって、つらそうです。
気休めですが、空気清浄機を使ってますよ。
花粉症が酷くなると、集中力が欠けるので、かなりツラいですね。
長男もイライラがピークに達してます。
まだまだ、レオくん地方、桜が咲いていません。
花粉症、桜開花の時期と重なるのは、ちょっと、寂しいですね。
2013.03.25 21:18 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
ライナママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひライナちゃんに会って、実際に目で見てみたいです。

お直しするところがあれば、何なりと言ってください。

これからもよろしくお願いします。
2013.03.26 00:07 | URL | mamita♥ #- [edit]
レオももさんへ
基本、フルオーダーなので、準備といっても
たいしたことはしないのですが、サイズがあまり関係ない
カフェマット位作ろうかと思い、一所懸命編んでいます。

私も空気清浄機の横に座っています。

息子さんの辛さもよくわかります。
気休めでも、べにふうきというお茶お飲んだり
凍頂烏龍茶を飲んだり、バナナヨーグルト食べたりしています。
でも、寝不足と甘いものはやめられないので
効果あんまりないかな?
お大事にしてください。
2013.03.26 00:13 | URL | mamita♥ #- [edit]
はじめまして
昨日 初コメ書かせて頂いておりましたが・・・
管理者さまのみ~をクリックしておりましたので
送信できていないのかなぁ・・?
と思い 再度やって参りました

ショップオープンを心待ちにしております
とってもとっても素敵です♪
2013.03.26 01:22 | URL | ちょびmam #- [edit]
ちょびmamさんへ
開店準備に夢中になっていて、コメントに気がつかずすいませんでした。

先ほど、ちょびmamさんのブログにお邪魔してコメントいれようとしたのですが
できませんでした。m(_ _)m

御手数ですが、また管理者のみでご連絡先を教えていただけますか?
携帯でも、パソコンでも良いのでこちらからメールさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
2013.03.26 01:39 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/320-16ec1a31
