Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

月より団子

今日も
『  お土産いる?  』 とpapitaさんからの電話で
  すかさず 「 お団子 」と・・・・・
『 お団子売り切れだ  』 の返事
みんな考えることは一緒、中秋の名月見ながらお団子


   食べたかったな!

チョコレートケーキと和菓子




という訳で トップスのチョコレートケーキ  と 和菓子
papitaさんデパ地下で色々考えてくれたのでしょう

和菓子のなかにお団子のような物が入っていますが、冷やしてお召し上がりください
と書いてあるので、すぐ冷蔵庫に

  今日はチョコレートケーキをいただきました。

  やはりmamitaは、花より団子、月より団子なのか?


追記
今夜の月見ました?

とても神秘的で綺麗でしたよ
煌々と光を放ち、吸い込まれそうになるくらい明るくて
優しくもあり、妖しくもあり・・・・
見る人によって感じることが違うんだろうなって
わたしは、  Buonanotte  おやすみなさいです。
いい夢がみれますように


                bon chien1



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/32-b5e12444
