Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ライナちゃんセーター

   今日も、強風で外を歩くのが辛いですね



   009_20130318183855.jpg


   これは先週の穏やかな日のお散歩風景

   014_20130318184034.jpg


   仲良く並んで歩きます。



   018_20130318184510.jpg


   この日は暖かくお友達とも遊べて大満足




   036_20130318184704.jpg


   ボンと同じお里のライナちゃんの春ニット
   Linaと名前をいれて、デザインお任せと言われ
   ライナちゃんの可愛いイメージでLinaの文字に小花を刺繍しました。

   夏に向けてセーラーカラーのニットを編みました。



   034_20130318184755.jpg

   

   水色に白いラインと迷いましたが、合わせやすいアイボリーに


   コットン100%これもイタリー製のとっても肌触りのよい糸です。
   お洋服嫌いな子でもいいかな

   袖もないし、えりも開いていて、前身ごろもゴム編みにして
   動きやすくしました。


   025_20130318185637.jpg

   ちょっとボサボサ頭のボンですが、
   寝起きの顔ですいません。


   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちら 

Comment

わぁさわやかな感じに仕上がっていますね。
すっごい好み(*^_^*)です。
もうサマーセーターですよねぇ。・・・ってイタリー製の糸なんてママが着たいわぁ(>v<)
2013.03.18 23:58 | URL | なめこ #- [edit]
なめこママさんへ
ありがとうございます。
春夏の定番セーターにしようと思っていたので
嬉しいです。
ワンコ用のサマーセーター初めて作るので
ちょっと贅沢な糸になってしまいました。
でも糸が良いと長持ちすると思うので是非なめこちゃんにも
編んでみてください。
2013.03.19 00:44 | URL | mamita♥ #- [edit]
春らしいセーターに仕上がりましたね。
ステキです~(^_-)-☆
プロフィールにぐうたら専業主婦って書いてあるけど、立派な特技をお持ちです~。
ぐうたらっていうのは、私みたいなへたれおばさんのことを言うんです(^^;)
趣味が寝て食べること。立派にメタボ検診ひっかかります。
編み物は出来ないけど、見習わなくちゃ。
今日、本を買ってきたんですよ、たった5分で犬は賢くなるって本。
きっと、本棚から出さなくなるかも??
2013.03.19 16:57 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
ありがとうございます。
マリンセーターライナちゃんにとっても似合ってよかったです。

ぐうたらはぐうたらですよ~好きなことは言われなくてもするんですが、
家事はよく手を抜きしています。
結局後で、後悔するんです。
毎日、ちょっとすればいいことをためてしまったり。。。

賢くなる本でためになることが書いてあったら教えてくださいね
2013.03.19 23:16 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/319-1a6d69db
