Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ハッピス君

   最近、花粉症がひどくてお散歩時間短縮中です。

   そのせいか、ロッタが少しポチャっとしてきました。(^-^)


   先日、お届けしたハッピスくんのセーター
   

   ハッピス君セーター後ろ

   色はトリコロールカラーでハッピスくんの名前と星が入ったセーターとの
   オーダーでした。



   ハッピス君セーター前

   前にも星をということで、全部で5つ星入のセーターにしました。



   ボンハッピスくんのセーター試着


   ハッピス君はボンとパパ犬が一緒の兄弟ワンコちゃんです。



   ハッピスくんのママのうみたさんから届いた画像


   ハッピスクン


   ハッピス君可愛い~
   とっても良く似合っていますね。
   サイズもぴったりだとのことで安心しました。


   ハッピス君


   どことなく、ボンにも似ているでしょう?


   ハッピス君も気に入ってセーター着たまま寝てくれたようです。


   ハッピス君のブログで沢山可愛いハッピス君に出会えますよ。


   まだまだ寒いハッピス君地方、沢山着てくださいね~



   
スポンサーサイト

Comment

うわわ。
今回もまたお上手ー!かわいい!
ニットでも、素材をコットンや麻に変えれば
あとは編み方次第で一年中okですもんね。
mamita♥ さん、ショップオープンも近いですね(^0^
2013.03.12 18:46 | URL | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA [edit]
ハッピスくんのセーターもステキです!
ハッピスくんらしいセーターです。
レオも一才過ぎると、極端に大きくならないと思うので、セーターをお願いしようかな~(^^)ついでって、言ったらパパさんに怒られちゃうかな?モモを年間通して柴犬カットにするなら、モモのセーターもいっしょにお願いしたいかな?まだまだ、冬まで時間がタップリあるので、デザインとか、色とか、考えてみます。考えるのも、なんだか、ワクワクしそうです。
花粉症、大丈夫ですか?
レオくん地方、まだまだ寒いですが、花粉症が出始めて、長男も目が痒くなり始めたので、目薬を使い始めました。
先住犬モモの喚毛期で抜け毛がすごくて、柴犬カットにしました。抜け毛で長男の花粉症に拍車がかかるので、少し、緩和されたかな?抜け毛が目立たなくなりましたよ。
しかし、しばらく、花粉症で、長男のイライラが頂点になるのは確かで、障らぬ神に祟り無し!
八つ当たりされそうになったら、逃げますよ!

2013.03.12 19:21 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
まんまるこのマルかぁさんへ
ありがとうございます。
ショップの開店めざし頑張ります。
これからの季節はどうするか考え中ですが、
とりあえず、コットン素材で編み始めました。
また、色々アドバイスしてください。
2013.03.12 21:48 | URL | mamita♥ #- [edit]
レオももさんへ
ありがとうございます。
オーダーお待ちしております。(笑)
モモちゃんはポメちゃんだから毛が抜けるんですね、
私は花粉症だから、ワンコ達のブラッシングもこの時期はマスクが
欠かせません。
息子さんも可哀想ですね。
私もひどい時は頭が痛くなったり、熱が出たりしてつらいです。
お大事にしてください。
2013.03.12 22:17 | URL | mamita♥ #- [edit]
ハッピスのお写真載せてくださって
ありがとうございます~
本当にとっても可愛いセーターに
私は大興奮してしまい
写真連写しちゃいましたよ~♪
ボンくんも試着してくれていたのですね
試着のモデルさんワンちゃんまで
お友だちにご協力いただき、
本当にありがとうございました
やっぱりハッピスサイズは
大きいですよね~

毛糸も、いろんな種類があるのですね
これからの季節も、いろんな素材のニットを
楽しめるなんてなんだかワクワクします
ショップ準備、がんばってくださいね
わたしも応援しています!!
2013.03.13 08:24 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
素敵なお写真を送っていただきありがとうございます。
おかげで、カッコイイハッピスくんを紹介できました。

セーターも気に入っていただき、よかったです。
そして、オーダーしてくださる方々のセンスの良さと
着てくれるワンちゃん達の可愛さに救われている感じです。

今後ともよろしくお願いします。
心強いコメントありがとうございます。

2013.03.13 23:34 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/317-9393ad91
