Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ぽてとくん

   毎日、編み物三昧。。。
   やっぱり編み物すきだな~とつくづく思っています。
  
   ブログの更新遅れています

   先日のポテトくんのセーター、届きましたと
   頂いたお写真


   ぽてとくん


   風にも負けず、ポーズをとっているぽてとくん
   可愛くてたまりません


   ぽてと君


   セーターに合わせたシャツもパンツもオシャレで

   まるでちっちゃな男の子みたい

   こんな可愛いぽてとくんの記事が満載のトイプーぽてとのささやき日記
   是非覗いてみてください

   いろんなポテトくんに会えますよ。


   それにしても、このセーター可愛いので、ロッタとボンにも
   作ってあげたいくらいです。


   私のまわりはおしゃれなママさんが多くて、オーダーをいただくたびに
   勉強させられます。


   そしてこれもまた、可愛いデザインですが、こたゆずママさんからの
   リクエスト


   こたゆずちゃんセーター


   こたくんとゆずちゃん、お揃いで着せたらまた一段と
   可愛いですね。


   


   

   

Comment

わぉ もう仕上がってる!!
昨日は、フードがまだだったじゃん
金曜日が待遠しいなぁ(^^♪

ぽてとくんのセーターも可愛い
コーデも決まっててモデルさんみたいだね
2013.03.06 15:33 | URL | こたゆずママ #- [edit]
こんばんは♪なめこです
みんなかわいいセーターに仕上がってる。。。。
いいなぁ
こたゆずちんのまで仕上がってるぅ♪
それにみんなセンスいい・・・さすが(^^)/
2013.03.06 20:19 | URL | なめこ #- [edit]
こたゆずママさんへ
私も、楽しみです。
このセーター、コタ君、ゆずちゃんが着たら
きっと可愛いだろうな~と想像して編んだので
楽しかったですよ。
子供服はすぐ着られなくなるけど、ワンコ服は
長く着てもらえるので、編みがいがあります。o(^▽^)o

2013.03.06 23:12 | URL | mamita♥ #- [edit]
なめこママさんへ
なめこちゃんも、ママに可愛いお洋服沢山作ってもらって
いいなと思ってますよ。

本当におしゃれなセーターのオーダーが多く、
勉強させていただいています。

2013.03.06 23:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
ぽてとくん、本当に可愛いですね~
セーターの着こなしも、ステキです!!

セーターが仕上がるまで、
すごく早いような気がするのですが
mamitaさん大丈夫ですか?
ハッピスのはいつでもいいので
どうか無理はされないでくださいね~
2013.03.07 11:12 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
いつも、お気遣いいただきありがとうございます。
昨日は一日、編み物お休みしました。
義父の特別都民税の申告書の作成やら、雑用に追われていたので
でも、ハッピスくんのセーターのデザインあれこれ考えていました。

この季節、花粉症で辛いので、お言葉に甘えて体調にあわせて
編ませていただきます。

ハッピス君にぴったりのセーターお作りしますね
2013.03.07 11:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
わわ、どんどん可愛いセーターちゃんたちができあがってますね。
こうなると春がくるのが残念だわー

こたゆずちゃんたちのニットかわいいですね?
オソロで着てるの想像するだけでワタシもにやにやしちゃいます。

2013.03.07 20:37 | URL | がっちゃん #- [edit]
がっちゃんさんへ
ありがとうございます。
ぽてとくん可愛くておしゃれだと評判になっていますよ。

夏物のニットも編んでみようかと考えています。
また、おしゃれなニットがあれば教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
2013.03.08 14:35 | URL | mamita♥ #- [edit]
はじめまして!
ブログに来ていただいてありがとうございます!
なにぶん、不慣れなブログですが、よろしくお願いします。
セーター、ステキです(^_^)v
編み物、いつも、未完成のまま。マフラーでさえ、編み目の大きさがどんどん変わって、ヘンテコリン(-_-;)
mamitaさんが編んだセーターを着たわんちゃんのブログを見て、羨望の眼差しで見てました(^^)
花粉症なんですか?長女と長男にも、花粉症が出始めています。昨日は、車のフロントガラスが黄色っぽかったので、花粉だったかも?
リンクさせていただきますね!
2013.03.10 08:51 | URL | レオもも #lqXiCN7. [edit]
レオももさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
今日も黄砂や花粉、強風で大変でした。
花粉症はもうかれこれ30年以上付き合っています。
この季節はお散歩が辛いです。

お子さんたちも、かわいそうですね、家の子は一人はまだ発症していません
もうひとりも症状は軽いので、私ほど大変ではないようです。

私も、ブログ初心者マーク取れていませんので。。。
恥ずかしいです。
2013.03.11 00:27 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/316-6e42336c
