Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ララちゃんのセーター

   先日のオフ会では、ロッタとボン2ワンコで参加なので
   写真は無理だろうと、カメラを持たずに参加
   
   ゆずポンちゃん
   こたゆずちゃん
   なめこちゃん
   みんな、すごいカメラ持っているから
   カメラはお任せして、後でみんなのブログ訪問して写真みてみよっと

   私はiphoneで写メ撮るのがやっとでした。
   
   先日、セーターのオーダーをいただいていたゆずポンちゃんとララちゃんの
   セーターをお渡ししました。


   ララちゃんセーター

   ララちゃんセーター


   アラン模様のパーカーです


   ボン試着


   ボンが試着しましたが、ボンには小さいですね。


   ララちゃん


   ララちゃんが着ると可愛いです~

   トリミングも可愛い~先日1歳を迎えたララちゃんお姉さんに見えますね。

   前身ごろもアラン模様入れると、ごつくなるから、前は鹿の子編み

   これに似たデザインでロッタも持っていますが、なんにでも合わせやすいので
   重宝しています。
   でも10年着てかなりくたびれてしまいました。


      

   


   
スポンサーサイト

Comment

本当にかわいい☆☆☆
フードも大きくて~いい感じ♪
とっても気に入って着せてます!!
また週末寒くなりそうだから、
まだまだ着せられて嬉しいです♪
2013.03.01 08:11 | URL | ララママ #rFfHy3O2 [edit]
よかった~そう言っていただけて嬉しいです。
心配していたサイズもピッタリで安心しました。
また、どんどん可愛いセーター作っていきますので
よろしくお願いします。
2013.03.01 16:52 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/314-6d4e362b
