Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

あけましておめでとうございます

   新年のご挨拶が遅くなりましたが
   今年もよろしくお願いします。


   nenga5.jpg


   年末に、家の外壁の塗装は無事に終わったのですが、
   家の中や細かいところは、今年になってから
   
   2ワンコたちはまた大騒ぎをするだろうな~
   相変わらずの元気一杯なロッタとボン



   ボンの最近のお気に入り?
   iphoneのコード。。。
   どうもコタツの中に引き込んで壊してしまいました
   感電しなくてよかった。。。
   
   とホッとしました。


   今まではそんなイタズラしなかったのですが、何故か最近です。


      
スポンサーサイト

Comment

新年おめでとうございます。
なめこです(^-^)

着用のセーターはママさん編み編みに没頭された時の作品ですね(^.^)
暖かそうでオサレ☆

私も正月休みに1つと思って始めましたが、結局終らず(;´д`)今日中に仕上げようと思ってます
mamitaさんのようにサクサク編めるようになりたいです(>_<)
2013.01.08 11:04 | URL | なめこ #- [edit]
なめこママさんへ
ありがとうございます。
褒めていただくと、嬉しいです。

私からすれば、着物を作るなめこママさんの方がすごいと
思うのですが。。。

なめこちゃん、今年も元気に飛んでいるようでいいですね~
2013.01.08 20:35 | URL | mamita♥ #- [edit]
あけましておめでとうございます
お久しぶりです
お元気そうでなによりです
今年も宜しくお願いしますね
沢山のセーター、すごいですね
私も編みたくなります
でも・・我が家には絶対セーター無理なのがいるので・・・
編んでも全員に着せられないので編めないんですよね
寂しいです・・・
いい子で着られるロッタちゃんとボンちゃんが羨ましいですよ~
また、来ますね

2013.01.12 12:34 | URL | お天気おばさん #- [edit]
お天気ママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています
今年もよろしくお願いします。

セーター2ワンコでも大変なのに
お天気さんのワンちゃんたち全部編むと。。。。
一シーズン一つづつしか編めませんね~

いつも可愛いお洋服、素敵です。
今年も楽しみにしています。
2013.01.19 18:42 | URL | mamita♥ #- [edit]
だめだよ!
w0Hc8btj
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://B8j9sXg3.x-18.net/B8j9sXg3/
明けましておめでとうございます!!!
年末年始のお仕事もひと段落!!
遊びに来ちゃいました!!!

iPhone のコード!!!!
怖いですね!!!!!早く気づいてよかった!!
可愛いお写真!!寒い日が続きますが・・・(ものすごい寒がりです・・・)早く春が来ることを願って!!!!毎日元気に過ごされますように・・・・
FiveDropsさんへ
ご無沙汰しております。
ちょっと、バタバタしておりまして、パソコンを開かずに
ブログもお休みしていました。
今年もよろしくお願いします。
また、訪問させていただきます。
ありがとうございました。
2013.02.18 18:49 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/312-3575e4f2
