Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

月を探して

今日は十五夜


  きょうはお天気も良くお月様が良く見えそうですね

  サンタ君と 
夕暮れなので画像が悪くなってしまいました。





 『 あの辺に月が出てたよ 』と空を見ながら散歩しました。

  シェルティのサンタ君

                   サンタくん


    とってもお利口さんです。


                                                   日が暮れるのが早くなってきて、夕方の散歩風景が携帯では段々撮れなくなってきました。



夕暮れ

刻々と写りが悪くなってきてぷーた君が全然わからないので、
日曜日にとった画像を

      ぷーたくん欠伸
     これはこれで、ぷーた君が大あくび


ごめんねm(_ _)mまだ、ワンコの写メ撮るの下手で


たくさんのワンコがいれば居るほどみんなキョロキョロして
シャッターチャンスを逃してしまいます。

今度は上手く撮るからね


Comment

こんばんは
mamazoこと、ぷうたママです。
ブログ、始めから読んで、楽しませてもらいました。
ぷうたのアップもありがとうございます。
携帯で撮るのって難しいですよね。しかもウチのぷうたはぶさいくだからね(^_^;)、かわいく撮れないのです。

これからも時々来ますね♪
2011.09.12 20:11 | URL | mamazo #- [edit]
ヨロシクね(∩´∀`@)⊃
ありがとうございます。
おいおい、デジカメでも挑戦しようと思いますが、
ワンコたちの写真がうまく撮れるのは時間がかかると
思います。
ぷーたくん全然、ブサイクじゃないですよ。
可愛いし、お利口さんだし、面白いし、人懐っこくていいです。
これからも、ワンコ共々宜しくお願いします。

後で、mamazoさんのブログにお邪魔します。

2011.09.12 20:37 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/31-5544f562
