Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタのトリミング

   ご心配をおかけしています。
   ボン、だいぶ元気になりました。
    
   ボンのことでロッタのトリミングのupが遅くなりましたが
   29日にさっぱりして来ました。
     

   007_20121101204717.jpg


   さっぱりしすぎたかな?
   寒そうですね



   009_20121101204927.jpg

  風邪ひかないように気を付けます。



   016_20121101205015.jpg

  厚手のセーター着せました。


   023_20121101205049.jpg


   最近フラッシュが嫌いなようで、すぐ横向いてしまいます。


   019_20121101205154.jpg


   この日はまだ100%元気ではなかったかな?

   今日は100%元気、こたつにも飛び乗りました。


   まだ、お散歩はスリングですが、家ではいつものボンです。
   おもちゃ以外の物、おもちゃにして悪戯したり
   でも、まだ腫れているし色も赤いので要注意です。
   昨日も注射されたし。。。
   次は4日に病院です。
   体重も元に戻ってました。(´∀`)
   良かった



   良かったといえば、先日のオフ会の写真DVDが
   こたゆずママさんから届きました。
   たくさん写真を撮って頂いた上にDVDにしていただきました。
   また宝物増えた~
   後日写真はupします。
   


   026_20121101205624.jpg


   ロッタとボンの大好きなおやつまで
   いただきました。
   ありがとうございます。



   

Comment

ぼんちゃん、元気になってよかった~
あともう少し 頑張ってね

DVD ぼんちゃんとニコくん絡みの写真あったでしょ?
ぼんちゃんの困った表情がとびきり可愛ぃぃ( ´艸`)
2012.11.02 00:23 | URL | こたゆずママ #- [edit]
ボンちゃん術後、大変だったみたいで
心がキリキリしてました・・汗
元気になってきたみたいで、本当に良かったです。

ロッタくん、さっぱりで可愛いですね。
ワタシ、ロッタくんは去勢済みかと思っていて、
mamitaさんは、去勢ワンコママの経験あるのかと
思ってました。

はやく、ボンちゃんもスリング散歩から、
卒業できるといいですね。もう少し、がんばって!!
2012.11.02 10:15 | URL | モナママ #- [edit]
ボンくん、少し良くなったみたいで良かったぁ~。

しゃべれないワンちゃんだから、
痛そうにしていると辛いですよね・・・もう少し頑張って下さいね。

それにしてもいつも素敵なセーターですね。
編み物は全然できないから羨ましいです。

mamitaさんのロッタくん、ボンくんへの愛情が伝わってきます。
2012.11.02 15:28 | URL | ララママ #rFfHy3O2 [edit]
こたゆずママさんへ
ありがとう
ボンも腫れや色が痛々しいですが、いつものボンに
戻りました。
ちょっと甘えん坊になったかな?

DVDたくさんの写真が入っていて
みんなそれぞれ面白かったり、可愛かったりで
楽しんでいます♪♫

2012.11.03 20:56 | URL | mamita♥ #- [edit]
ボンくん、元気になってきたようで
安心しました~
ボンくんが大変な時、ロッタくんがそばにいて
いたわってあげているような姿、
ふたりの絆を感じました
ボンくん、術後の傷が早く回復しますよう
お祈りしておりますよ~
2012.11.03 20:59 | URL | うみた #- [edit]
モナママさんへ
ご心配おかけしました。
モナママさんまで、心キリキリさせてしまって
ごめんなさい。。。
ボンはいつものボンに戻り元気です。
まだちょっと腫れて色も真っ赤ですが。。。
それは時間の問題でそのうち治ると思います。

私も初めての経験でこんなことになり、びっくりするやら
後悔するやらで、心が折れそうになりましたが、
立ち直りました
ありがとうございました。



2012.11.03 21:09 | URL | mamita♥ #- [edit]
ララママさんへ
元気になるのは早いですね、すっかりいつものボンです。

あとは腫れが引けば、完璧です。

これからは、ワンコセーターの季節
今年も新作作り始めました。
ワンコ服はすぐ出来るので楽ですよ~
2012.11.03 21:18 | URL | mamita♥ #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。
元気いっぱいで、もうロッタにアタックしたり
いつものボンです。

ロッタ私がボンの薬を塗るとき必ず飛んできて
心配そうにのぞき込んでました。

兄弟愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡かな?
あと少し頑張ります。
2012.11.03 21:21 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/304-f17f31aa
