Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新しいスリング~

   最近、日に日に寒くなってきました。

   ボンもだいぶ食欲も出てきてご飯を食べさせるのも少し楽に
   なりました。

   ロッタとmamitaはいつも食欲が有り
   ちょっと丸くなって来たかな?



   099_20121026204419.jpg

   先日も、ニコママに頂いた、食べきれない?と思った
   スイーツもネネと平らげ
   その日に頂いた山梨土産のめずらしい巨峰も


   102.jpg


   そして、クリーニング屋さんで頂いた川越名物さつまいも3キロ
   もロッタとボンも食べますがもう残りわずかに


   今は栗も美味しいしなんでも美味しくいただいています。


   そうそう今日届いたスリング


   002_20121026204818.jpg


   シアン ドゥ シュシュさんのメルマガで30%オフ残り5個と
   書かれていたのでポチっと



   私が体が小さいのでSにすれば良かったかな?


   006_20121026205227.jpg

   中もベロアのように暖か素材で気持ちよさそうです。


       001_20121026205835.jpg

        ドットのネットも可愛いです。
        ポケットもたくさん付いていて使い勝手がいい感じ
 


   010_20121026205347.jpg

   2ワンコ入っても余裕ですが
   流石に2ワン入れて首から下げると肩が凝りそう~


   003_20121026205520.jpg


   明日のボンの去勢手術が終わったら当分、
   ボンはスリング散歩かな?



   
   

Comment

明日は、ボン君の手術ですね。
無事に終わることを祈ってます。
ボン君、がんばれ~
2012.10.26 21:57 | URL | モナママ #- [edit]
モナママさんへ
ご心配おかけします。

病院から手術も無事に終わり
麻酔からも覚め立ち上がっているとの連絡が来ました。

お迎えは4時過ぎに来てくださいと云われました。

ひとまずホッとしています。
経過は後日ブログにアップします。
モナちゃんもお大事に~
2012.10.27 15:10 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/302-1d2bfdd9
