Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

電車でおでかけ

   今日は久しぶりにロッタとボンと一緒に
   美容院へお出掛け
   mamita一人では2ワン連れは無理だろうと
   ネネも一緒に付き合ってくれました。


   022_20121022215211.jpg

   O.K HAIR TUNEさんの看板犬のぺロちゃんが待っていてくれました。



   rotta12227.jpg


   ロッタもボンもぺロちゃんと仲良し



   rotta12228.jpg


   mamitaがカラーリング中、じゃれあいながら待っていてくれた
   ワンコたち
   ぺロちゃん一緒に遊んでくれてありがとう
   OKさんもいつもお騒がせしてすいません。。。
   


                     020_20121022221216.jpg


   OKさんの下の階のお店カラフルなハンモックがかかっていました。
   気持ちよさそうでした。


   rotta12022.jpg


   帰りはパフェクチュールさんでご褒美を
   


   rotta12224.jpg

   大好きな馬肉ジャーキーと試着した可愛いヘアピンを
   チョイスしました。

   ワンコ服

   すっかりワンコ服も秋服
   ヒートワンもあり、暖かそうでした。
   私も秋服作ろう~
   



   ロッタとボン
   2ワンだと外出も大変ですが、楽しさも2倍3倍なので
   また、お出掛けしたいと思います。
   
   

   今日会ったワンコちゃん
   

   rotta12223.jpg


   ネネが付き合ってくれたおかげで
   髪も染められ。。。
   髪も切ってリフレッシュ!
   ありがとうネネちゃん


   最近、白髪が多くなってきて
   苦労が多いからかしら。。。
   ってもう白髪があってもおかしくない歳でした。


   

   

Comment

かわいいお洋服がいっぱい~♪
もうわんこ服も秋冬服ですよね。
去年買って結局縫えなかった生地がいっぱい・・・
今年こそは頑張ろうと思ってます!
2012.10.23 12:04 | URL | はっぴぃ #- [edit]
はっぴぃさんへ
たくさん可愛いお洋服やワンコグッズあって
私も作りたくなりました。。。。
はっぴぃさんもいつも可愛いワンコ服作っているから
楽しみ~できたらブログにupしてくださいね~
色々考えるでけで楽しくてそれで終わってしまっている
私ですが、そろそろ作らないとネ
2012.10.23 14:33 | URL | mamita♥ #- [edit]
ボン君とロッタ君がハロウィンのカボチャの脇でちょこんと座っている写真、すごく可愛いですね。
穏やかな表情で一緒にいるので、2ワンコの仲の良さが伝わってきますね。
2012.10.24 09:36 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママさんへ
ありがとうございます。

プーリちゃん家は大変でしたね、
新しい環境で頑張るプーリちゃん健気で
頑張れ~といつもエールを送っています。

本当にボンと似ているので、ボンが京都にいるようです。
2012.10.24 21:48 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/300-3f842e91
